ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
☆HAPPY NEW YEAR☆
2013年01月02日 (水) | 編集 |
2013akemasite.jpg
年末ギリでやっつけ仕事のように作ったおせち。

大晦日は、早々に仕事もきりあげていつものごとく会社で打ち上げどんちゃん騒ぎ。
一体何時までやるんだ…
恒例の卓球大会があるんだ~。


夜が明ける頃、ご帰還。
眠たいのをガマンして、前日までに作っておいたおせちを家の分と会社の分の2つにわけて詰める。
会社のはミニミニ版。

ま、とりあえずほら行事ごとなんで…


今年もよい1年になりますように


ということで。


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もいろんなことちょこちょことアップしていこうと思いますので、
お暇があればな~こを励ましにちょこっとお寄りくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いします。



今年は~、
白ティから安定して90台をまずだせるようにする。
それからもちろん、80台が出たらいいな~。


と、さっきおせちつっつきながら言ったところ、

「そんなくらいの意気込みじゃ無理だね
最初から80出す!!っていうんじゃないと」


って、厳しいご意見いただいきました~。


んなの無理に決まってんじゃん。
まずは90台でしょ。
白ティにもどってから1回しか90台でてないし~。


だけど、がんばりますっ!


打ち初めまで後3日。
彼ぴょは明日だと…うらやまちぃ。

では、もう一回~。
今年もよろしくおねがいしまーーーーす。






ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。

お仕事もされながら、ちゃんとお節も作られて偉いですね!
とっても綺麗に盛り付けて…。

ゴルフの事も、何気に励まされています。

これからも、時々お邪魔させていただきますね~。

本年も、よろしくお願いします。
2013/01/02(Wed) 13:03 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、あけましておめでとうございま~す♪

ブロ友さんちでお名前拝見したことあります~。
私のつたないブログも遊びにきていただいているようで、ありがとうございます♪
今年もぐーーっとテンションあがる記事が書けたらいいな~。
地道にがんばりますねぇ。
きっと凹み記事も多いと思うけど^^;
ののちゃんさんも頑張ってくださいね。

今年もよろしくおねがいします。

おせち、まだ今日もたべま~す、わはは。
2013/01/03(Thu) 14:50 | URL  | な~こ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

さすが、な~こさん
御節料理、すごくおいしそうだしキレイにできてる~
こんなのがパッ、パッと作れるなんて尊敬!

前にな~こさんが私のこと料理好きとかってコメくれてたけど
実は・・・とんでもないのよ
苦手なんです
今年はもう少しお料理にも目覚めてみようと思います!

今年も頑張りましょうね~
2013/01/03(Thu) 14:51 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、あけましておめでとうございま~す♪

寒いですねぇ。
今年もまたよろしくお願いしますね!
この2連休、結局ゴルフいけないのーーーー。
どこもあいてないって、もっと早くとっとけばいいじゃんねぇ。

今年はメンタル強化してまたステップアップしたいと思ってます。
ももぶぅさんをよきライバルとして(えらそーですねぇ)お互い去年よりよかった~とまた年末終わりたいものですね。

おせち、毎年のことだから味付けとかも適当だし、
この味で彼ぴょも慣れてきたしv-7こんなもんでいいんですよv-8
お雑煮は毎日食べてます。お餅大好きなのよ~ん。

ももぶぅさんもお料理に目覚めるの?
私ももっと時間に余裕あったらいろんなもの新しいメニューとかもやりたいのよ~。
去年は後半結構手抜き多くて、細かい料理?って作ってないなって反省してたの。
今年はね、またレシピさがしてきていろいろ作ろうかなって思ってます。
くまぶぅさんは、食べるの大好きなのかな。
うちはかなり食べてくれるし作りがいもあるんだよね、だからこっちもがんばらなきゃね~。
2013/01/04(Fri) 00:38 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こサン!
明けましておめでと~ございます(@^^)/~~~

暮れの忙しい中でもちゃんとおせち作ったなんて素晴らしい~!
さすがな~こサン!!

ウチムスコもずっとカノジョのトコお泊りしてて
正月の雰囲気ないんで
お年始行ったときにパクつきましたケド・・・^^

夫婦も冷戦中なんで・・・(汗)
この先が思いやれますぅ~

今年はな~こサン
白ティーから90切り頑張ってねー!(お互いに・・・)^_^;

初打ちは明日かしら?
うちのホームも大晦日から5日まで去年のうちに完売ですヨ~

楽しい初打ちになりそうですねーふぁいとぉ~♪


今年もヨロシクお願いします~~♪♪
2013/01/04(Fri) 08:36 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、あけましておめでとうございま~す♪

早いですね~もう3日ですよ。
今年もどうぞよろしくおねがします。

でね、結局ゴルフ行ってないんですってばーーー。
あいてるわけないですよねぇ。
言っちゃだめだとずーーっとガマンしてたんだけど、
昨日「もっと前からとってないからやんかーーー」って言ってしまったv-413

ということで昨日は初練に行きました。
で、今日もです…。
だけどすでにかなりの筋肉痛で動けません。

初打ちは来週にもちこしなんですが、最初からずっこけないようにがんばろうと意気込んでますよ~。
ひめこさんちは早々に勃発してますが、とにかくケンカしつつですね~、
今年もおもしろおかしくご夫婦でゴルフ楽しんでくださいませ~。
80台ですか!みんなのところで励まされながら是非やってみたいと思ってます! わは~言っちゃいましたよ。

おせち頑張りました。
3日間食べ続けましたよ。お雑煮も…
かなり服がきついです今日。


2013/01/04(Fri) 17:57 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可