ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
わは~今日は100。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
雪がちらつく中、グロワールゴルフ倶楽部へ。
狭いところも多く、アップダウンもあったので結構難しいコースだなぁと思いました。

え~、本日の結果ですが。
午前 金剛コース 46
午後 千早コース 54(←何この差は…)

朝のスタートはpar5 パーで発進。
お~っ、今日はどうよ!
OB一回あったけど、パットと30~50ヤードくらいのアプローチが珍しいほどに調子よく
相変わらずもくもくとやっていたら 46 でアップしたんですね~。ホッ

パットは16パット。
APがピンによることが割りとあったから救われたかなぁ。
午前は、2パー
    5ボギー
    1ダボ
    1トリ

今日はスルーだったのでそのまま午後のラウンドへGo~
私の頭の中は「今日もいけるかも~なんて能天気。

でもそんなうまくいくわけないよね~ そーだよね~。
ダボ発進だったけど、気を取り直して2ホール目はパー。

が…。
ドライバーを左にひっかけたり、バンカーが私を呼んでいる~状態になったりと雲行き怪しい~
案の定5ホール目あたりから崩れだし、3パット続出。
3WもUTも気合入れすぎて頭ボコっ、打球はすぐそこ~も。

リズムよくふれて快調だったAPもスポーンとトップしたり、どーも1打ずつ多くなってくる始末。

くうううっ、このまま終わっていくのかっ。

はい、そのようです。
8番 par3 たった100ヤード打ち下ろしなのに、我が8Iってば
と思うような、シャンク寸前の球。
ごちゃごちゃとダボにしたあげく、最終ホールpar5 やっちまいました「8」で

まったく何やってんだか。

帰り道、「100だったんだよね~今日」 何回嬉しそうに言うねんこの人ってくらい連呼され、
ますますあぁ100だったんだそーいえば(←すでに記憶から消そうとしてた)と思い出し

ま、今の実力ってことよ~。
精進すべし。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
グロワールゴルフ倶楽部、震災前に一度だけ行ったことあります。
それより、な~こさん午後のラウンドは54だったんでしょう(笑)
それと午前のハーフは6ボギーでなく5ボギーのはず!
でないと午前のハーフは10ホールになってしまいますやん(爆)

な~こさん相当、お疲れのご様子ですね!
2011/03/06(Sun) 01:59 | URL  | creek #-[ 編集]
creekさん、こんばんわ♪

うわっ、ほんとですね!!!
なんちゅーおっちょこちょいなことで。
訂正させていただきますv-290 

えっ!って思わずスコアカード手にしましたよ~。ぎゃはe-451

相当お疲れというよりも相当ショックだったってことかもv-388

グロワールいかれたことあるんですね。
金曜日は休業日とかで私たちのようなスルーの人はロッカーもなし。
震災前ということは15年以上も前ですか。
クラブハウス旧館って、今は使ってなさそうでしたけど前はそれだけだったとか?

2011/03/06(Sun) 03:33 | URL  | な~こ #-[ 編集]
寒い中のラウンドお疲れさまでしたe-446
寒かったでしょぉ~e-350

彼氏さん楽しそうですねe-330
後半がおしかったですね・・・
もしかして疲れちゃったのかな?

って、ことで体力つくりですねe-348
頑張ってな~こさんe-271
2011/03/06(Sun) 15:14 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

ちよさん、風邪どうですか?
熱かなり出てましたよね。
体調も、体力もほんとなんとかしなきゃですねぇ。

私が途中から体力的に疲れるのは夏なんて顕著ですよ。
もう、足前に出ない…とかマジで言ってますもん。
アップダウンのきついコースだと大変v-12

今回100だったっていうのは相当おもしろかったようで、
夜も何度となく言ってました。
それさ~ブログに書いた、あまりに何回も言うからv-40って言っときましたけどね。
2011/03/09(Wed) 02:24 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可