ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
夜明けとともに打ってこよう
2013年01月09日 (水) | 編集 |
今週、with弟の今年初ラウンドと思っていたけど、
なんとな~くゴルフ行きたいモードに入ったのと、かなり不安だったので、
急遽、早朝スルーに行くことにしたよ~。

朝、起きられるかなぁ。
まだ真っ暗なうちに出かけるよ~。
何年ぶりだろ、早朝スルーのトップスタート。

では、とりあえずがんばってきま~す。
グリーンもティグラウンドも凍ってるだろうなぁ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可