ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
いや~参った(-_-)
2013年01月18日 (金) | 編集 |
かなり寒いと思ってカイロもたくさんはって準備万端。

気温は多分2、3度くらいだったと思うけど、走り回ってたせいかあったかかったよ~。
途中、雪が降ることも多かったよ。

朝、なかなか起きられずやっとのことで起きてバタバタ用意して出かけたと思ったら、
渋滞よ~~~
阪神高速の池田出口でたところから渋滞か~と思ってたら全然うごかへーーーん。
中国道 池田ー宝塚1km渋滞とでてるけど。

1kmの渋滞でなんでこんな動かへんのん?
なかなかETC通るところまでもいかない、本線合流もなかなか。
宝塚インター手前の事故現場までにかかった時間。

なんと!

約1時間。
あの時なんで176にいかなかったんだろ~あの判断ミスがこんなことにぃ。
だけど、所要時間かいてなかったのでここまでヒドイとは予測つかないところもあったのよねぇ


普段なら5分くらいなのにいさーーーー。いや~これでも朝はものすごい眠気と戦わずに運転できる私。
よーがんばった。
彼ぴょは横でたまにぐーすか。
目が覚めると、「えっ、まだここ~~~~」そーだよ、ここだよ。

ちなみに帰りは「今日はもう寝るぞ~~」(←この宣言には訳があるの)と瞬間寝てました~。
で、阪神も半ば頃、急ブレーキで目が覚めた。
危うく…すまないねぇ、私だけzzzて。


話が前後しちゃいましたが、それはさておき。

遅れそうですと電話はいれてあるけど、とにかくすっとばせ~~
捕まったら即免取りって位~~怖いぃぃ。

家を出て2時間後、到着しました


突っ込んでた車は半分ぺちゃんこだった。
とにかくみんな気をつけてーーーーーーーーーほんと、自分も大変だし、周りも大変。
事故はとにかくひとつでも少なくなりますように。


ドタバタと差し込んでもらって遅れてスタートすることになったけど。


その後、待ち構えていた悪夢のようなドタバタ劇は…



とにかくショック受けてます。


寝込んじゃお。


先週あたり、100は切れなかったけどじっくりやっていこう~なんて悠長に考えてた気もする。
まさに、こんな風に春が来るのを待つ感じ~?
DSCF7715.jpg


なのに。


なんじゃい!!!!

では、この辺で…



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可