ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
風邪ひいた感じ~
2013年01月25日 (金) | 編集 |
先週のお休みから、風邪ひいたかな~と思ってた。
おととい、仕事にいったころから気持ちわる~吐きそう…おえ~~~っ。
何気にお腹も痛いかも。

やっぱ風邪かな~。


それに首と肩こりが超~~~ヒドイ。
こうなると集中力完全に欠如。


昨日の夜、ほんとに辛かったので彼ぴょに首と肩を少しもんでもらう。
ちょっとほぐれた。


しばらくして、そろそろ寝ようかな~と思ってた頃、
なんだかすごく寒気がしてきて節々も痛いような力が入らない感じ。


そう思うと急にかなり寒くて、

パジャマの下にアンダー着る!と大騒ぎして上も下もあったかいの着てパタッと寝たんですzzz


ふと目が覚めた明け方。

ほっかほかの布団の中だからかな~と思いつつも、体温計は37.8度。
あ、やっぱ熱でちゃった。


結局、起きるころには微熱程度になって、日中はほとんど熱もなく、
ぜーーーーったい寝込みたくないから葛根湯グビグビ飲んで


でも、今も首と肩がコッリコリ。
ほんとコレって辛いよね~。
微妙なところにいるけど、とにかく熱もないので今日はゴルフ行くんだよね~。
大丈夫かなぁ。
かなり寒いみたいなんだけど。


そこまでして行く~


なんか、年取ったな~って実感するのがこういうところ。
熱なんて微熱はともかく、いわゆる熱が出た!ってくらいのは何年もなかったのに、
去年の春、突然ぐーーーんと高熱になって寝込んじゃって仕事も2日も休んだことあったっけ。
それなのに、またこの冬少し熱が出たなんて~。
嫌だ嫌だ。


さ、薬飲んで寝ようっと。



朝コーヒー、昼食、1ドリンクサービスとてんこ盛りサービスで、しかもいつもよりお安いからと、
珍しく早々に予約してもらってたんだもんね~。
どーか、体調悪くありませんように。


天気予報は、氷点下の暴風みたいなんだけど…




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
こんにちは~。

風邪引かれたみたいですね。大丈夫ですか?

今日は随分寒かったですが、ゴルフ行かれたんですね~。

でも案外そんな時の方が欲が出なくて、力も抜けて良かったりしますよね~。ラウンド報告、楽しみにしてます。

お大事に~。
2013/01/26(Sat) 12:02 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

すみません、心配いただいてありがとうございます。
なんとか乗り切ってるようです。
高熱だけは避けたいです。

今日もそうでしたが、金曜日も風がすごくて。
だけど、走り回るとカイロのせいか暑くて汗ばんでしまって、
これ逆効果ではと思ってしまいました^^

あ、まったく欲だらけでして…はがゆくて参りました~。
ダメですねぇ。
楽しく笑ってゴルフ~というのは永遠の課題なんです。
2013/01/27(Sun) 00:41 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可