ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
すぐに酔っ払うけど( ̄~; ̄)
2013年01月31日 (木) | 編集 |
週末は雨みたいですね~。
ちょっと気温も高めかな。

最近、めっきりお酒も弱くなってしまってちょっと飲んだら酔っ払うし、
量は飲めなくなったけど見ると「これ美味しそうだね~」と飲んでみたくなり


ちょっと巻き巻き焼肉のときに、
DSCF7816.jpg

DSCF7815.jpg

地ビールって見つけるとすごく飲みたくなるのよね~。
けど飲んだらホラ結構クセがあるの多いでしょ。
いつも発泡酒だからさ~~~。


この前、すごく寒いとき日本酒もいいねと、
いいのを少し飲みたいってことで、
DSCF7828.jpg
特別純米吟醸。

キーンと冷やしてちっちゃいグラスでくぴっとね。
うまい~。
日本酒なんだけど、香りといい飲み口といいワインみたいだったよ。



また、美味しそうなの見つけたら飲んでみよう



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可