ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
いつまでも子供気分
2013年02月11日 (月) | 編集 |
連休なんですね~。
仕事なんであんまり実感ないけど、車で走っているとあちこち人でいっぱい。
大きなお風呂が近くにあるんだけど、駐車場待ちの列すごかったな~。
みんな大変だね~と思いながら通り過ぎました

明日もまた休み?
一体何の日だ…

とはいえ私も今週はためてた有給とくっつけて2連休にする予定。
おうちでぬくぬくもいいけどねぇ。
猫たちも一緒にぬくぬくできるし。

毎年仕事に行ってる間も寒いだろうからとホカペくらいはつけていてったのに、
えへへ~今年はごめんちゃいってつけてかないの~。
けど、お布団でみんなで一緒に寝てるみたい。

一緒だとあったかいよね。

毛布が大好きなな~ちゃん
1月の半ばには我が家に来て9年、来た日をお誕生日にしているので9歳になったんです
ゴルフを始めたころからいるので、ドライバーには「な~ちゃん」って名前ついてるんだよ~。
な~ちゃんは、半年くらいで練習場の駐車場でウロウロしてたのを保護してきたから、実年齢は9歳半くらい。

カリカリ(猫の粒状のまんま)が大好きで、さっきも食べたやん!って思うのに、
何度も催促にくるんです~なのでコロッコロ
年に一度のワクチンと健康診断ではな~んの異常もないけれど、
先生には「これ以上大きくなっちゃだめだよ~」って言われてんのよね~。

DSCF7745.jpg
腹は邪魔だけど、くるりんと猫饅頭にはなれますまだ…

な~ちゃんって毛布大好きで、よくもみもみするんですね。
子供の頃お母さんのお乳飲んでた頃を思い出してやる猫の動作のひとつなんですけど。
猫ブログ書いてるほうは、動画のアップめんどくさいので可愛いの撮れたからこっちでアップしちゃいます。
[広告] VPS

やってるときの顔と満足したお顔おもしろいでしょ~。

な~ちゃんが一番よくやるかな~。
ビリは、もっと動きが早いの。
あとは本人やってるつもりなんだろうけど、
いか丸はお膝にきて寝てるときにたまになんだけど手のひらだけギュッ、パーーーッを繰り返す。
ちび六はめったにそういう素振りもないかな。

こいうのみると、癒されます~~



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!な~こさん ラウンド行ってたんですねぇ~
寒いけど頑張ってるじゃないですかぁ???

ケド・・・わかる!!
抜け出したいその状況って心境(笑)
同じー!!


ヨシ!って気合が入ってるのよねぇ
だからよけいダメージ大きいから・・・次もまた・・・( 一一)

悪循環かなぁって思って
今週はスパッとラウンドはやめてみたの~

あと1週間したら
禁断症状が出てると思います^^

なんかね!!
ありえないでしょ~今さら
イチからやり直せよって
ものすごーいスコア叩くと

ゴルフやめるか?って当日は思ったけど

あんだけ叩いてもこれで済んだんだ???
ラッキー!!
だったらもっと練習すれば
もっとよかったんじゃない?って
一晩たったら

気楽になったよぉ~

目標は4月だもーーん!
って^^;

今日はまたね
雪かも?って言われてるの~

寒いんですよぉ~!!

風邪ひかないようにしましょうねぇ

あっ
な~こサン ヨーカードーの体育館知ってますよぉ
杉戸ですよねぇ
有名デス♪♪

鈴木 洋美って地元埼玉の選手なんだけど
高校バレーのときから地元ではチョット有名(笑)
ウチの近所の春日部共栄高校から
ヨーカードー入ってワールドカップとか出てたんですヨ~!!!

今はどうしてるんだろ???って思い出しました^^;


な~こサンもヨーカドーの体育館で合宿するくらいだから
バレー強豪校だったのかしら?
凄かったんだろうなぁ~!!!
2013/02/12(Tue) 21:29 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

今日もめちゃくちゃ冷えてますよね。
こっちは雨降ってます。

ひめこさん、ラウンド1週とばしなんですね。
そうなんですよ~私も、その当日というかゴルフ場をあとにするくらいまでは
この世の終わりかってくらい落ち込んでるんだけど、
おうちに帰ったころにはすっかり、次がんばろーなんてことに。
そうですよね、よっしゃって気合いれて行きすぎかも。

今週も予約してあるから行くんですけど、すごく久しぶりのシーサイドコースなんで(天気悪そうですけど)気分転換できるといいな~。
あ、あと!ひめこさんの大好きな牡蠣食べ放題もいくんですよ~~。
お仕事魔の私も今週は珍しく残ってた有給使って連休です。
おいとくとなくなるので…v-39

それにしても、ほんとに120台とかいまさら出すとは思ってもみなかったです。
一向に2桁スコアでないし。あ、それに赤からやってるし…
ひめこさんも、思いのほかこの前は悪かったですねぇ。


話はかわり、ヨーカドーの合宿ではあんまいい思い出ないです~。
辛かった~~~。
年がばれるので、誰がいたってのは秘密~~。
今よりももっともっとヘタレだったんで、今もう一回戻ったらもう少しは根性出してがんばったかもってv-8
2013/02/13(Wed) 00:55 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可