ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
バレンタインデー。…の、その前夜
2013年02月14日 (木) | 編集 |
なんだか最近よく休んでる気がするな~。
ということでまたしても2連休。
お正月以来です。


ま、一般的には世の中、3連休だのなんちゃらウイ~クだのってたくさんあるもんね。
私もたまには休んでいいよね~~。

さて、明日はバレンタインデー
いつもなら結構前からチョコレートをいそいそと買いに行ってたのに、
どうも今年はなかなかいく機会に恵まれず

今日、こそっと仕事中にあわてて少しばかり買ってきた。
とはいえ、猫系のかわいいのとか目当てなんで、また明日もう一回違うところに行きたいーーー。

そのついでにデリカのあたりをうろついていたら、
かわいいハート型のミンチカツ(こっちはこういうのだ)みっけ。
DSCF8048.jpg

う~ん明日の晩ごはん、ハート型のハンバーグ作ろうと思ってるのに。
でも、ま、いいっか。


ということで、

「はい、今日はバレンタイン前夜祭です~~~」

今日は、甘めの赤ワインで。


明日はですね~、これ。
この前ネットで見つけて買っておいた
八海山のスパークリング
DSCF8051.jpg
八海山ってすごく美味しいんだよね。
それにスパークリングだってーーと見つけた時は即買い。
にごり酒って書いてあるわ~それのスパークリング?どんなだろーーー。楽しみ~


さて、明日、すでに今日なんだけど(というか早く寝なさいよっ)
去年も行った、牡蠣の食べ放題 にいってきま~す。

お天気も良さそうだし、ドライブ日和だわ~。


調味料もいろんなのそろえたし~、うまくいくかはわかんないけど牡蠣のグラタン風にしたいので、
ホワイトソースとチーズも。
あ、フタにするの何もってこ。

うひゃ、おいしそっ

そうはいっても、普通にポン酢かお醤油で食べるのが美味しいんだけどね。
今年初めてもってくのはこのお塩。

だいぶ前にうちのお母さんからおみやげでもらってたのよ。
最近になって妙に活躍してるんだけど
DSCF8057.jpg
すでに今日少し食べちゃったチョコの入れ物がピッタリだったので、きれいに入れときました


そこで取れた牡蠣を炭火でいーーーっぱい殻ごと焼いてたべるんだよ~。
なんか、想像してもいい匂いするなぁ。


時間決まってるから、起きたら終わってたなんてことになりませんように。
ゴルフも寝坊したことあるからなぁ。ちょっと心配。


では、おやすみなさいzzz


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってますe-446
毎日底冷えで・・・早く暖かくなって陽気なラウンドしたいですね~v-278

八海山好き~e-349
スパークリングもあるんですね!知らなかった
色んな味のお塩可愛い
牡蠣た~んと食べてきてくださいねe-343
2013/02/14(Thu) 15:44 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ~♪

今日は春みたいなお天気で最高でした。
ゴルフ日和だよね~って言ってたの。
明日はラウンド行くけど、かなり寒いみたいだし雪も降るかも!?
ほんとですね、早くあったか~い気候になって、
おだやか~にゴルフしたいですね~。
ちょっとは撃沈スコアから抜け出せるかもv-290

ちよさんって結構お酒つよかったでしたっけ。
八海山いいお酒だしすごく飲みやすくて美味しいですよね。

それのスパークリング、しかもにごり酒。
どんなかな~。
私は少し飲めばすっかり酔っ払ってしまうので、味見程度ですけど^^

牡蠣いっぱい食べてきたよ~。
私自身が牡蠣くさいです^^ お塩ね、ずっと眠らせてたけどちょっといいお肉とかにも美味しかったですよ。
2013/02/14(Thu) 18:34 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可