ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ちょっと違うかったらしい。
2011年03月11日 (金) | 編集 |
寒っ。
冬に逆戻りか~
今日、彼がゴルフ行ったんですが、なんと積雪でスタートがかなり遅れた~らしい。
早く、ほんわか~とゴルフしたいですよん。

明日は練習いくぞ~

それにしても↓この前書いた図、見てもらったらやっぱり変だったらしい。
ということは理解してないってこと?? わはは、申し訳ない。

で、なんと書いたらいいか聞いてみたところ、
「シャフトクロスのアウトサイドイン」なんだそうでうす。(アウトサイドインであってるのかしら)
きちんと覚えてないとこがまた
あんたのはそうなってますって。

私の猫のブログは見ますが、ゴルフのブログは見ないと宣言されてるのですが、
今回はちょっと聞いてみました。

さ、猫マンガでも読みながらお風呂入ろうっと



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可