ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
多分きっと風邪ひいた
2013年03月03日 (日) | 編集 |
ものすごい強風で、吹き飛ばされそうになりながらラウンドして、
午後から雨が降ったけど、大急ぎでずぶ濡れになりながらラウンドし終わったら、


多分きっと、すっかり風邪をひいたようだ~


いや、花粉かもしれないな


でも、のども若干痛いし~、とにかく鼻ズル、くしゃみ連発。

ん?どっちだろ。


先週はうちの会社の上司が風邪ひいたらしく、ゲホゲホとうるさかったので、
家で寝てろと言われ連日早退してた。

マスクしろ~、マスクずらしてしゃべるんじゃねぇっ!!!


まさか、うようよしてた菌をもらってて、ずぶ濡れゴルフで一気にきたのか…


どっちにしてもよろしくはない


葛根湯グビッと飲んだので、さっさと寝ることにしますzzz









ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら~それは大変!

鼻ズル、くしゃみ連発は花粉症かもしれないけど
喉も痛いのなら風邪かもしれないよ~

この時期の雨ラウンドはきっついね!
寒かったでしょ~?
それに強風だなんて、最悪の天候だったね
その中でも頑張ってきたんだよね~エライ!

寝るのが一番!
お大事にして下さいね!
2013/03/03(Sun) 20:27 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
な~こサン 大丈夫ですかぁ?
わかる
この時期 風邪なんだかなんだか花粉なんだか
わからないまま
微熱のような
ノドの奥が痛いような
痒いような
鼻水出るし
頭ボーってするし

まだ社内は胃腸炎にインフルに風邪に
いろいろあるから常にマスクしてるー
美貌が台無し?とか言いながら化粧品代節約デス(笑)

な~こサンも大事にしてくださいねー
まだまだ雨の中のラウンドは寒いしキツいですよー

来週から気温上がってきそうだしガンバですよー

アイスワインひめこも飲みたい!!
3500円って高級ですよねぇ

最近 スパークリング買うとき
モエのハーフボトルもお高く感じてブランド下げてるの~^_^;

誰か買ってちょーだいなぁ~って思うけど

今日もお安いテーブルワインです(*^^)v

な~こサン 身体お大事にしてくださいよぉ
次のゴルフがんばりましょーーー
2013/03/03(Sun) 22:44 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんにちわ~♪

やっぱ健康が一番だわ。
晩ごはん、昨日もひなまつりだからいなりずしとか一生懸命作ったけど、いざ食べるとなったらぜーんぜん食欲ないし。

今日は晴天ですね。
今週は春爛漫でしょ~、コレ風邪だか花粉だかわかんないから困るけどすっきりしてたいわ~。

マスクってしてるとうっとーしいのよねぇ。
ももぶぅさんは、この前の強風ラウンド途中でやめてきてよかったよきっと。
無理にやって風邪ひいてもね。

休んで寝てたいーーーーーーー。
熱はないけど。
2013/03/04(Mon) 11:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんにちわ~♪

せっかくいいお天気なのにしんどいのは辛いし、
なんだかもったいないです~。
花粉もこれはもうブンブン飛んでるでしょうね…
マスク私もここ数日してますけど、あれって中が水蒸気?とかで濡れちゃって気持ち悪くないですか。
いやだわ~。
確かに化粧のもちはいいです^^

え?ひめこさんマスクの下すっぴんですか???
先週、上司がゲホゲホやってて、いつもすぐマスクしなくていい迷惑なんですよね。
で、マスクしろって言われて、さらにゲホってるから、
家帰れって言われて2日ほど早退してました。
そこで菌をいただいて、雨ラウンドで出てきたんかな~。サイアク。
咳がでるので風邪かな~とは思ってるんですけど。

テーブルワインは、私も赤で1本350円くらいのをよく飲んでますよ~。美味しいから。
アイスワインは、高すぎて次はいつのめるやら。
というかクイッと飲んだら終わりですよ、ひめこさんにはぜーーーーったい物足りないですってーーーv-413 でも、一度是非!
ロビンソンってお酒ありましたっけ、成城石井とかそういう感じのお店ならありますよ。
スパークリングは1000円前後で美味しいのがたっくさんありますよね。

今日めっちゃいい天気だな~ゴルフ日和だな~~。
2013/03/04(Mon) 11:44 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こさん、こんにちは~。

お身体、大丈夫ですか?

昨日はこちらは雨は降らなかったんですが、山沿いは降ったんですね。

寒いし大変でしたね~。でも実際、途中で降り出されると、帰るに帰れない感じで、結局最後までやらざるを得ない場合が多くて困りますよね。

お疲れ様でした~。

お大事になさって下さいね。
2013/03/04(Mon) 15:24 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、おはようございま~す♪

ありがとうございます。
昨日は微熱で1日ぼんやりしてましたが、
なんとなく乗り切ったような感じがします。
雨ふりラウンドといっても、強風&雨だったので濡れちゃった~なんてどころの騒ぎではなかったので、
それがいけなかったのかもですねぇ。

とにかく体がしんどいのはほんといやですね。
元気なのが一番です~~。
休んで家で寝てられるならいいけど^^
2013/03/05(Tue) 07:09 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可