ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
美味しく飲めるのが一番
2013年03月28日 (木) | 編集 |
今日は曇り空。
結構寒い日が続いてますよね。
お部屋もホカペに電気ストーブ、エアコン、フルです…まだまだ電気代が

また違う地ビールを発見。4種類くらいあったけどピルスナーをまず選択~。
というか一番安かったので
DSCF8449.jpg
埼玉県入間郡のコエドブルワリーで作られていて、

名前が「瑠璃」
DSCF8450.jpg

DSCF8451.jpg
黒ビールは「琥珀」とか名前も違ってましたね。

あ、ちなみにこの前の箕面ビールのときにペールベールって書いちゃったけど、
ペールエールみたい…結構知らないと難しいよねぇ。

このビールは地ビールによくある、ちーとのみづらい?感が少なくて、
普段飲むビールに近かったです。
ま、飲みやすい?ってことで。

今度また他の種類も買ってこようと思います。

ビールをぐびっと飲んだときに「うまい~!」っていえるのが一番。
美味しくないときってないですか?
やっぱ体の調子もよくないとだし、気分もよくないとだし。

ここのところ、ちょっといやなこともあってか、
原因はそこかわからないけど体、上半身だけなんだけどかゆくて…ブツブツいっぱいできてるの。
病院いこうと思ったけど、今日お休みだった。
原因がわかればそれでいいんだけどね。
春だから虫?とも思ったけど。

とにかくかゆいです胸、お腹の方と背中~。
今年花粉も超ひどいからもともとのアレルギー体質が復活したんかなぁ。
やだな~。


さ、明日はお休み。
頑張って仕事してきま~す。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可