ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ちまたは桜満開
2013年04月01日 (月) | 編集 |
夜は冷える~、帰り寒い~。
なので、出かけるときはなんだあの人と思われてようが、
チャリンコだからすっとばせばいいや~ってなもんで、
まだダウンのロングコート着ていってます。
帰りなんて、マフラーも手袋もいるくらいだも~ん。

だけど、やっとこちらの桜も満開になってきました~
いいですね、やっぱり。
見つけるとつい足を止めてしまう。
2013033112480001.jpg
近くの公園の桜。
たっぷり~って感じだね。

今年は入学式には桜も葉っぱがたくさん出てそうですね。
ゆっくりお花見は結局毎年できませんが、あっちこっちで見つけては「わ~っ」って

夜には、桜の近くのお店の方が店から見えるからと自力でライトアップされてる桜を見つけた
2013033119070000.jpg

なるほど、道の上に延長コードはってる…すごい。


明日から4月ですよ~。
早い!


楽しい春になりますように。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可