ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
カユイのやだーー
2013年04月02日 (火) | 編集 |
もうそろそろ2週間くらいなるんじゃないか~。
ちょっといろいろ精神的ダメージがあって、

なんかムズムズする… かゆい

この間やっと皮膚科にいってきた。

虫にさされたように赤くなったのが前は特に胸、あとはお腹、
それから背中。
下着にそってがひどい。

虫か?
かぶれか?
なんだ?

でも、ちょうど考え事ぐい~んってした頃からだ。
原因はそこかな。


病院で、症状をみた先生は「じんましんですね~」と一言。
朝、日中は赤みかゆみもかなりマシ。
夕方以降、夜はまた赤くなりかゆみ増大。

なんちゃらって注射打ってもらって、1週間お薬。
また行かなくちゃ。
とにかく早く治ってほしいーーーーー
もう、たまらーーーーん


彼ぴょも、辛口ながらも「それにしてもあんなんで蕁麻疹でるか…」と。
そう、意外といや結構打たれ弱いのですぅ
私にはあんなんのレベルではないのです。


これ以上考え込んだらまたハゲる!と自分でおさえようとしてたら、
ハゲじゃなくて蕁麻疹が出た。

体ってすごい。


見えるところに出てないだけマシだと思おう、そうだね。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~~~?

蕁麻疹なの?
精神的なもの?何か食べ物にあたったってことは?

いずれにしても痒いのはつらいね(泣)
ちゃんと眠れてる?

何かイヤなことあったみたいね
私もいろいろありますよーーー
世の中いろんな人いるしね~~~

1日も早く痒みがおさまるといいね!
お大事にして下さい
2013/04/02(Tue) 21:48 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

そうなんですよーー、せっかく春がきて気分もよくなってきたと思ったらヒドイことになってるん。
いやもう、人には見せられないですよマジで。
結構辛いです。
痒いのもつらいけど、この蕁麻疹のひどさが…

食べ物にあたったのではないですねぇ。
会社であったことが自分でも思ってる以上に響いてたのね~その上、偶然にも自転車のタイヤの空気が抜かれてたみたいなのがあって、
いろんなことがわーーってなっちゃって。
被害妄想どんどん広がるみたいな^^

結構そういうのどんどん深みにはまっちゃってさ~、
けどとにかく早く治ってほしいです。
かゆさも大変なんだけどなにせ見た目が…
見せるところじゃないけどさ~。
2013/04/03(Wed) 03:42 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こさん、大変ですね~。

でもお医者様に行かれて、お薬も飲まれているなら、段々良くなりますよね。

精神的な面は、何らかで発散するとして…。

早く治られるよう、お祈りしています。

月並みな事しか言えなくてごめんなさい。
2013/04/03(Wed) 22:32 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、おはようございま~す

い~え、ありがとうございます^^
今のところお薬もイマイチきいてえこなくて、昨日違う薬にかえてもらいました。
せっかくいいお天気なのに、気分はあまり盛り上がってこないのが残念です~。

人様には見せられないほど、服をまくるとヒドイことになってるんですよ~一応女性なのにかなり辛いですよ~~~~。

精神的にガクッときてしまった原因のいくつかは、この1週間ほどは当時よりかなりマシで、
薄らいでます。
けど、昔から躁鬱みたいなとこあるんで、
思い始めるとどんどん落ちていってしまうので。

ゴルフ行きたいですね~こんな日は。
いいお天気だもん。

2013/04/04(Thu) 09:18 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可