ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
もう…買わないぞ~
2013年04月04日 (木) | 編集 |
この前、もう一回見てみよ~ってブルークラッシュのページまたみちゃった。

で、安くなってたからついポチッとしちゃって、
DSCF8543.jpg
買ってしまった。

しかもショートパンツ。
派手じゃないし~。

はいてみたところ、「パンパンやけどいいの?」って言われたーーーーーー
けど、足は細くならんよきっと。

こっそり彼ぴょも半袖とバイザー買ってたよ。
男性用はこれまた柄が派手! 
その中でもまだ抑え気味なのをチョイスしてはった。
ま、お初だからね。



最近、たま~に黒ビールにはまってるのだ。
DSCF8530.jpg
黒ビールって独特じゃないですか。
けど、アサヒから出てるスーパードライブラックはあのクセがほとんどなくて、
スッキリ~
たしかにかなり飲みやすいのだけど、黒ビールの醍醐味は薄い。
左がスーパードライブラックで、右はキリン一番搾りのスタウトなんだけど、
比べてみると泡の色も全然違うね。

先日飲んだ、サッポロのもよかったですよ。


今は、ちょっと蕁麻疹がひどいので、お薬のせいもあるけどしばらく飲酒は控えることにしました。
とにかく早く治ってくれないと、いろんなことに気がまわらないっていうか。
集中力に欠けるわ~。
痒い痒いってほうが大きいもん。

かなり辛いっすーーーーーーーーーーっ



せっかくいいお天気なのに、テンションあがんない。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサン おはよー!
やっと来れた!!(*^^)v

お邪魔した途端に目に飛び込んできた
ショートパンツ~眩しい~(@^^)/~~~

素敵だなぁー
わたしの歳じゃはけないけど・・・羨ましい~
でもテニスだと履けるのはなんでだろ???(笑)

かゆいの大丈夫です?
季節の変わり目ってアレルギー体質あると
痒くなったり 発疹出たりしますよね
わたしも おでことかほっぺとか無性にかゆくなりますけど
な~こサンきつそうですね!!

可哀相~早くスッキリ治るといいね^^;

飲酒もあるのかな?
でもひめこも黒ビール大好き♪
普通のと黒と割ったりするーーーーー^^;

2013/04/05(Fri) 07:14 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

忙しいのはひと段落しそうですか~?
4月になって春っぽくなった~と思ってたら明日あさってはまた大荒れでしょ~。
今日は最高のゴルフ日和でしたよ~。
とっととこのショートパンツも着用しちゃいました。

蕁麻疹サイアクですよ~。
見えないところなんでそれが救いですけど。
ま~ひどいです。
人にはとてもじゃないけど見せられないです。

これはもうとにかく早く治ってほしいので、
お薬も珍しくちゃんと飲んでるし^^ビールも飲む気にもならなくなってきました。
やっぱね~何もなく健康が一番ですよね。
体の具合が悪いわけじゃないけど、やる気とかもなくなってくるしこういうのって。

人より虫刺されもしやすいほうですけど、
まさかこんな目にあうとは思ってなかったです。
ちょっといろいろ考えることが重なって、気づいたらこうなってました すごいですねぇ体って。

黒ビールもせっかくはまってきてたのに、
早くグビーッといきたいです。
ひめこさんもいろんなビールとか好きですよねぇ。
2013/04/05(Fri) 21:30 | URL  | な~こ #-[ 編集]
こんにちは~。

ショートパンツ、カワイイ!!
ポケットのレースがおしゃれです~。

金曜日は暖かかったし、こんなウエアがぴったりのいいお天気でしたね~(^^)

黒ビール、私も好きで、アサヒのは去年出た時から気に入ってずっと飲んでいたんですが、今年3月(?)位から、おいしさアップとか言って、普通のドライと半々みたいなお味になってしまって…。ちょっとがっかりしています。今度はキリンのを飲んでみようかな~。

蕁麻疹、まだイマイチなんですね~。
しばらくかかるのでしょうか…。
お大事になさって下さいね。
2013/04/07(Sun) 16:31 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

ゴルフウエアって最近みなさんカラフルで可愛いのを着てる方多いじゃないですか。
私よりずっと年上の方でも…
どっちかというと地味なんですが、年々、色物がはいってきてしまいにはついにスカートだショートパンツだときてしまってます。

それこそ年を考えろってくらいですよ~。

この前はほんとにいいお天気でショートパンツはピッタリでした。
ニーハイソックスを何度もあげてばかりでしたけど^^;

黒ビールお好きなんですねぇ。
やっぱりドライブラックってそうなんですね!
飲みやすいです確かに。
でも、黒である意味があるのかってv-355
サントリーのプレミアムモルツのブラックはまさにブラック~って感じでしたよ。是非!

じんましんはまだまだ~です。
服をめくれば人様にみせられないような状況。
辛いです~マジで。
2013/04/08(Mon) 04:21 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可