ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
はやくスッキリしたいよ~
2013年04月10日 (水) | 編集 |
今日は曇りだねぇ。
ちょっと気温も低めで寒いみたい。

でも私は上半身の蕁麻疹がまだまだひどくてあったまると痒い。
寝てる間にすごく掻いてた…いったいいつになったら治るんだろう。

お酒も控えめにしているので、

とはいえ、普段から量はもうあんまり飲めなくなってたんでいいんだけど~、


せっかく黒ビールにもはまってたのに、
DSCF8550.jpg
飲もうという気もなくなるもんだね。


これプレモルのブラック。
これは…めちゃブラック~って感じだった

晩ごはんのときのビールもほんとに最初の一口だけ。
美味しそうだと思って買ったカロリの新しいのも、
ちょっと飲んだだけだった~もったいな~い。
DSCF8557.jpg

飲んでも美味しくないんだよね、今。

それに体があったまるのが怖いというか。
お風呂はいるのも入りたいけど怖いというか。


それにしてもこういうことがあって、体質改善とかしようって思うもんだね。
サプリを何か飲んでみようかと思うのだけど。
普段から結構お野菜も取り入れてるつもりだけど、偏ってるのかなぁ。

とにかく痒くなってきたら辛いです~~~。 ずっとじゃないんだけど。
また2週間分お薬もらってきた。
珍しくお薬もきっちり飲み続けてる私。


ほんまに痒くてつらいのーーーーーーーーーーー治って~~~お願い~~~

ストレスの原因になってた2つのうちひとつは、
当時のガツーンときたのは薄れてきてる。

残るひとつは、相変わらず毎日イライラ。
あのアホさは治らないとは思うけど、いい加減にしてほしいわーーっ。
もうさ~やめてくれたらいいのにさ~、いややわ~ほんまいややわ~。

また今日も来てるんだよね~いややわ~。


ぼやき。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

なかなかコメできなくってごめんね~~~!
自分のブログをアップするだけで精一杯になっちゃってて、今、会社からで~す

蕁麻疹の具合はどうですか?
辛そうなんで、お気の毒です(泣)

お薬もきっちり飲んでるようなので
そのうち治ってくるとは思うけど、早く痒みがおさまることを祈ってます

前記事のお花見ラウンド、あと1打で80台でしたね!惜しい!
暖かくなってきて体も動きやすくなってきたこともあるよね、きっと。
徐々に調子もあがってきてるから、早く白ティに戻ってきてね~~~

な~こさん、スタイルいいから、ショーパンよく似合ってますよ
どんどん、着ちゃって!
2013/04/11(Thu) 12:49 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

忙しくしてるんですねぇ。
私も1週間が早い早い。
また明日お休みだもの。

蕁麻疹さいあくよ~~~かゆい~~~。
ほんとに嫌になるよ。
ムズムズしだすと、集中力とかなくなるんだよ~。

そろそろ白に戻れそうな感じもあるけど、
これがまた明日は撃沈しそうな予感。
あの、いつもとんでもないコースの上に明日も強風らしいのよ。
結構寒いみたい、また着こんでいかなくちゃ。
2013/04/12(Fri) 02:59 | URL  | な~こ #-[ 編集]
こんにちは~。
今日も寒いですね。
寒ければ、少しは蕁麻疹ましですか~?
本当にお気の毒です。
やっぱり、そのストレスの元がなくならないと治まらないんでしょうか…。早くなくなるといいですね。

な~こさんが、この前アップされていた、キリンのスタウト、近所のダイエーで捜したんですがなくて、がっかりしていたら、この前生協で出ていたので、早速注文しました!来るのが楽しみです。

でもな~こさん、お酒も美味しくないって、ちょっと残念ですね。やっぱり、なんらかの病原体のせいかもしれないので、くれぐれも無理されないようにして下さいね~。
2013/04/12(Fri) 15:20 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

数日、結構寒かったですね。
日曜日はあったかいみたいですねぇ、けど風が強そう。
ここのところ気温も少し低かったけど風が強かったので体感温度が低くて寒かったです。
寒いときは多少かゆみはマシかもしれません。
寝起きや、お風呂のあとは恐ろしく痒いのでv-12

もうスタウト飲まれたかな~。
結構クセありでしょ~。
プレモルのブラックもかなりブラック!って感じなのでののちゃんさんのお口には合うかもですよ、是非。
そう、ほんとにビールも全然美味しくないから、
グビグビっとも飲まないんですよ。
そんな気にもなりませんし…

とにかくどうにかしてほしいですほんと。
いつ治るのかはわかりませんけど、そろそろサプリとか飲んで中から体質改善もしてみようかと思っています。
食べ物のバランスとかもそう偏ってないと思ってたんだけどなぁ。
ま、精神的にガッツリきたのが大きな原因なんだけど。辛いです~~。
2013/04/14(Sun) 02:23 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可