ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
帽子似合うでしょ
2013年04月19日 (金) | 編集 |
1週間が早すぎて。
また休みだ~。

久しぶりにラウンドお休みです。

でもやっぱゴルフ行きたいねぇ。

いか丸
DSCF8595.jpg

これでいか丸もゴルフいけるよ~って彼ぴょが買ってきた。
カッター&バックの帽子…の形した小物入れ。
これがまた丁度あうのよ。

いか丸が一番、人懐っこいしカートにいてもおとなしくしてそうだから、
待ち待ちのときなんかによく思うわけ。

いか丸いたらな~って

さ、もう寝ないと。
明日は少しひんやりするみたいですね。
ポカポカの方がよかったのにな~。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
超似合ってる~。

あまり夜更かしすると、体にさわりますよ~。
余計なお世話ですけど…。心配です。
2013/04/19(Fri) 23:08 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

えへへ、そうなんですよねぇ。
ちょっと普通とは生活時間帯がズレてるのですが、
さすがに3時半は夜更かししてます。
というか、途中で眠くてうとうとしてます。

今日は寒かったですね。
桜綺麗だったでしょ~。
私も京都楽しかったです。けど寒くなってしまって、
途中でストール買いました^^;

いか丸、こんな風にほんとに連れていけたらなぁってマジで思ってる私です~。
2013/04/19(Fri) 23:48 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可