ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
G・Wもおわっちゃいましたねぇ
2013年05月07日 (火) | 編集 |
連休最終日、やっと暑いくらいになりましたね。
こちらは25どくらいまであがったようです。

G・Wで連休だった方は明日からのお仕事いやだな~なんて思ってるのかな。
私は先週のお休みを2日早くに振替えたのでなんだか長い~。
けど、次のお休みまであと…ですよ~。
連休って2連休はごくたまにとるけど、長いのは経験がない。
もうずっと家で猫とゴロゴロしてるか、ゴルフいくかしてたいーーーってほんとに思うんだろうなぁ。

5月5日は、子供の日。
うちにも男ニャンが2匹いるので、一応なんとなく端午の節句。
DSCF8778.jpg
ネットで見てたら関西はこの細長いちまき、関東はかしわ餅とか書いてあったけど、
私ちまきなんて昔食べたことなかったな~。
かしわ餅でしょ。
それに、このちまきの中のは美味しくないよ~お世辞にも



ちび六くんと、いか丸くんで~す
DSCF8644.jpgDSCF8746.jpg
ちび六はこの夏7歳になるってのに、いつまでも頼りない。
人に換算すると結構なおっさん年齢だよ~精神面での成長は…ないよねぇキミ。

いか丸は、あと2ヶ月もすれば4歳。
3歳まではなんとなく子供ってイメージがあるんだけど、4歳ともなればいいおにいちゃんだね。
ちび六より上みたいな貫禄あるもんね。
とにかく怪我や病気をせず楽しく生きてってくれたらいいや、ねっ。


ゴルフ、今週はどこ行くのかな~。
お天気はよさそうだし、よーーーーーし今週は!

90台出ないかなぁ

白になかなか戻られへん。
そうこうしてたら今年終わりそうだわ。どーしよ。
目標変えないとアカンね。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

昨日はとても温かでしたけど、今日はまたヒンヤリしてますね~。風もあるみたい…。

長~いGWが終わりましたね。
私はちょっとホッとしています(笑)
やっと1人でぼ~っと出来るので。

「端午の節句」、ちゃんとされたんですね~。

な~こさんは、本当に偉いです。
ちゃんと、季節毎の行事をされていて。

家にも1人男の子(夫)がいたので、お祝いするべきでした!
本当に歳をとる毎に世話がかかるようになって…。

ゴルフ、今週はどこに行かれるのかな~?
楽しみですね!

私は、また和歌山方面の予定ですが、お天気が心配です。

2013/05/07(Tue) 14:47 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

たくさんコメいただいてありがとうございます♪
G・Wはかえって疲れたりってありますよね。
その点、私は通常どおりのお休みペースなんで、
リズム的にはこっちのがきっと楽だと思います。

旦那様もお仕事いくの多少おっくうになられているのでは。
季節の行事とかお誕生日とかはきっちりやりますね~。
実家でそういうのって一応全部やってもらってたので、名残というか。
猫相手にやってますよ~^^

早くラウンド行きたいですよ~。
今週はお天気もよさそうだし楽しみ♪
今度は90台で帰ってきたいと思います!
和歌山のゴルフ場ってまだ一度もいったことないんです。
料金的には吉川とかより安いのでしょうか。
2013/05/07(Tue) 22:12 | URL  | な~こ #-[ 編集]
白浜まで行くと安いと思いますが、もっと手前だと同じ位かもしれませんね~。
2013/05/08(Wed) 14:12 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可