ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
実はこれがダメなんじゃ?
2013年06月11日 (火) | 編集 |
台風が近づいてるの?
ま、どーせいつもここらへんは「え?台風は?あ、もうどこかいったん、あっそ…」みたいな。
今週は、久しぶりに弟くんも登場のゴルフなのに、
ギリギリまで天気みててよ~って。

暴風雨の中ではやらんでしょ…


さて~。
これ、チキンカツ~最近はまってる~。
今回は、ごまパワー入り~。
DSCF9010.jpg
彼ぴょの大会前日の夜ごはんは、いつごろからかカツとカレーというのが定番になっていたけど、

とある疑問が。



なんかさ、これじゃないほうがいいんじゃないん?


というのは、

たまに、何も言わないことがあって。


帰ってきたら、「予選とおった~~~」って言われることが。


今回、ダメだったらもうこれや~んぺ。


そんな話してたら  やっぱダメだったーーーーー

まさか、私が元凶??  う~む


ちなみにカットライン76だったんだって…朝は、今年は大丈夫かも~って思ってたら午後ポカッたって


今日も暑いのかねぇ。

猫もだらけてる。
DSCF8966.jpg
年長さんの「な~ちゃん」です

さて、もう一回寝ようっと。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
2度寝、出来ましたか~?

それにしても彼ぴょさん、凄いですね~!
カットライン76って…。

チキンに勝つ!でしたよね~?
まるでレストランのみたいに、綺麗に盛り付けられて、ホント美味しそう~!

これがダメっていう事は、有り得ないでしょう~?
な~こさんの愛情盛り盛りなのに…。
プレッシャーになっちゃう?
それはないと思いますよ~。

偶然、タマタマでしょう!

気にしないで、元気出して下さいね(^^)
2013/06/11(Tue) 23:01 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

チキンカツ美味しいですよね。
最近、結構作ることが多いんです。
ムネ肉で作ってます。安いし~。
これは中には市販のガーリックマジックソルトっていうのをたっぷりふり掛けてあるので、
このままでも美味しく食べられます。

そうそう、プレッシャーですかね…
とにかく2回くらいこのメニューじゃないときに予選とおったんですよね~。
今回のは是非決勝に行ってほしかったんですよ~。
2年前に一度行きまして、プロも来てるのでそりゃもう初めての経験で楽しかったんです。
また来年、期待したいと思います^^

日中はだいぶ蒸し暑いですね。
まだ朝とか夜は涼しい風も吹いてるので、お外は気持ちいいですけどそのうちいつだって蒸し~ってするんですね。
台風、ここらへんは大丈夫そうな感じなんですけど。
風はなんとなく台風の風っぽいのが吹いてますね。
2013/06/12(Wed) 01:25 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可