ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
さらに暑いって!?
2013年06月13日 (木) | 編集 |
梅雨なのに雨とはほんとに無縁で、
昨日も暑かった!

いや~湿気もあってそりゃもう、ちょっと動いても額に汗が

今日は昨日よりも暑いんだって。
窓から見えるお空も見るだけで暑そうだもん。
いや~、とにかく熱中症にはお気をつけを…

毎年バテてしまう私。


今年はさらにお仕事もハードになりそうなんで、

どーか倒れませんように。



今日はさすがにおうちもエアコン28度くらいで夜までタイマーかけてくか~。
さすがに閉めっぱなしのお部屋の温度のあがり具合はかわいそうなんで。
ちなみに、これって猫のためで~す。

猫飼いは甘あまですな

でも、暑いとかしんどいとか言えないからね。


さ、今日はわんさか働いて、
明日はゴルフだよ~~~~~


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は本当に暑かったですね~。
まだエアコンはつけていないんですが…。
ちょっと蒸し風呂状態です。でも、まだ家の回り、どこもつけていないんですよね~。つけると音がするじゃないですか?皆、節電なのかな~?どこもつけていないと、なんとなくつけにくくて…。

先日の彼ぴょさんの試合は本当に残念でしたね。
是非是非、来年は決勝にいけますように!(^^)

2013/06/14(Fri) 01:10 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

ほんとですか?エアコンなしだなんてーー。
でも一戸建てとかだとまた違いますよね。
私、マンションで窓とかもやっぱ開けたりしないんですよね。
なので風も通らないし、日中留守にしている間にそりゃ~もうえらいことになってるんですよ~~~。
昨日、今日とさすがに28度でつけていきました。
それでも帰ってきてひんやり~ではないです。
つけてないよりマシ程度。

室外機の音がしますもんね。
節電どころじゃないです、うちは。
温度調整するくらいですねぇ、申し訳なさそうに。

今年の6月はすごいですねぇ。

今日ラウンドいきましたが、いや~暑かった。

2013/06/14(Fri) 21:16 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こサン 梅雨っぽくなってきた関東・・・
でもムシムシ一番イヤーな季節だけど
そっちはもっと凄いんだよねぇ
ラウンドもガンバねー(って昨日いったんだ???)

前記事の
チキンカツ美味しそう~
いつもお料理に彼ぴょサンへの愛情感じるのよね

大会前のメニューちゃんと考えてて
さすが内助の功!!
安心して彼ぴょサンもゴルフに集中できるってもんだ!
やっぱりゴルフするモノ同士・・・理解しあえるから
ベストパートナーよね♪
うち・・・今朝コンペにいきましたが
朝食は途中のコンビニでおにぎりパクついてると思われます

優勝賞品が黒毛和牛のサーロインステーキらしくて
必ずGETして来いと
お布団の中から掛け声だけ掛けて送り出しました(@^^)/~~~

ワイン買って待つこととしまぁーす♪
2013/06/15(Sat) 11:35 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
湿気がスゴイですよね~~~
気持ち悪いわ~

会社はエアコンがバンバンで寒っ!って思うほど
うちではまだつけてないですよ~~~

今年は猛暑になるとか言ってるので
バテないようにしましょうね

彼ぴょさん、今回は残念だったんだ~
でも競技ゴルフはまだまだあるんでしょ?
これからも愛情たっぷりのお料理で送り出してあげてね!
2013/06/15(Sat) 21:06 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

昨日行ってきましたよ~。
暑くて暑くて…

ひめこさん今晩はステーキ食べたかな~。
旦那様がゴルフ行かれるとき、ひめこさん起きないんですね~。
私はとりあえずいつも起きますよ~^^
で、なんやかんやとやって行ったらもう一回寝ますzzzzzzzzz

お~私も今日はワイン飲もうっと。
帰ったら昨日のラウンドupしますね~。
2013/06/15(Sat) 22:49 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

暑いわ~ほんまに暑い。
というか今日も雨がやんでからの蒸し暑いこと。
昨日おとといもめちゃくちゃ暑かった。

ももぶぅさんちはマンションじゃないの?
私マンションで普段から窓も開けないから、
家に帰ったら特にもう蒸し風呂みたいだし、
家にいる間も風通さないから、エアコンなしなんてもう考えられんよ~。
まだつけてないの?そりゃすごい。


昨日はさらに扇風機まで出しちゃった。
外ではすでにすごい量のPET飲んでます。
けど、熱中症とかいやだしね~。

彼ぴょの大会はまだまだいくつもあって、
この前のはおちたけど、その前にひとつ通ってるので今度は西日本決勝らしいよ。
いつあるとか私も詳しく聞かないからさ~たまに知らんうちに行ってる…
2013/06/15(Sat) 22:53 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可