ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ふ~っとちょっと休憩
2013年07月02日 (火) | 編集 |
蒸し暑い日が続いてますねぇ。
後半は雨がまた降るって?
せっかく久しぶりのラウンドが控えてるっていうのに、雨降るんかな~うへぇ。

7月になっちゃった。
早いねぇ。
毎日忙しすぎて、朝早く起きるのも通常ベースになってきた。
けど、やっぱ疲れもたまってきてる感ありあり。

信号待ちのときに撮った堂島川。
川辺にいくつかカフェがあるけど、そんなとこでお茶でもしたいところ。
2013070115170002.jpg
あ~止まってる暇もなし…


用事があってデパ地下にいったので、和菓子の週代わりコーナーで美味しそうなものたくさん発見。
冷たく冷えた葛餅。
2013070112540000.jpg
笹の入れ物からつる~んとお口の中へ。
葛餅なんて普段食べないけど、すごく美味しそうだったのでつい買ってみた。
大満足。

わらび餅。
2013070112570000.jpg
黒蜜が私にはちょっと甘すぎたかな~。
1カップ食べたら、甘くて倒れそうだった…

はい、お昼ご飯これで~


ひととき、夏を感じました~。


さ、仕事仕事。


今日もかなり早くに起きたのに、ぎゃ~~~二度寝しちゃった。


体はしょーじきです。


では。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可