ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゲリラ豪雨、そして猛暑へ
2013年07月04日 (木) | 編集 |
いや~、今日の湿気はすごかった。
気温は29度だったみたいだけど、とにかくもっわ~~~っと湿気が。
湿度80%以上あったみたいよ。

で、雨降るのかな~、あ、ポツポツって降ってきた…


と、


思ったら数秒後。


どしゃーーーーーーーっと、
少し前から吹いてた台風みたいな風とともに、

これぞゲリラ豪雨

車に避難するまでの間にびしょ濡れになった


週末はこれまたドカーンと暑くなるらしい。
土曜日なんて、34度だって!
これに湿気がもしもプラスされたら、う~~~んついにダウンするかも。

毎日、朝早起き→もちろん夜も遅っ。
若くもないからだいぶ疲れが。


今週のゴルフはになりそうです^^

6月、かなり頑張ったから、ご褒美がてらにいいっか~と
お初のワンピース買ってしまった。(ゴルフ用)
そろそろ半袖にするかな~。


それより。
3週間ぶりのゴルフなんで、ショットできるのか心配


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですね~。

今日のゴルフはいかがでしたか~?
お初のワンピースも、着られたんですか?

またご報告、楽しみにしていますね~(^^)
2013/07/06(Sat) 14:56 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いやもう、ほんとに暑いです。
湿気が異常ですね。
大阪市内は特にいろんな要因で温度が上昇してるし、ゴルフ場の方が気温も低くてよかったですよ。

ワンピースは結局あまりにも太い腕がぼ~んとでるのでやめました…

ラウンド報告今から書きま~す。
2013/07/07(Sun) 01:37 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可