ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
こうも暑いと…
2013年08月09日 (金) | 編集 |
暑すぎません?
今日も大阪は36度。
そしてこの湿気はなんだ!!!! 体べとべとでほんとイライラする。
ただ暑いのとは違うよね~。


でも、ビールがうまい!
最初のクピクピが最高~あとはすぐ酔っぱらうから楽しみはほんの少しだけ。

この前のラウンドのお昼時、彼ぴょは生大、私は小なのでグラス。これちょうどいいかな。
大て1L入ってるんだよ、おなかいっぱいになるじゃん。
2013_08070005.jpg


毎日かなり仕事が忙しくて、帰ってきてもごはん作って食べてすぐ寝るパターン。
寝るというより寝てしまう?

さ、明日は初めて行くコース。
暑さとも戦いだ

帰ってきたら歯医者だ~。
穴あいてんなぁと思ってから半年以上放置してたんだけど、
何気にしみたり、たまに痛い?と思うことがあったので意を決して歯医者へ。
というより、その時間すらなくてというのがほんとのほんとに本音。
春あたりはじんましんに苦しんでたから、歯医者もスルーされ、
夏はお仕事オンリーなので、時間すらとれない。
仕事中にいっていいからと言ってもらえたので、この前タイミングがあったときにやっと行ったの。

こちらも長い戦いになりそうです 嫌だーーーーーっ。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の暑さは、本当に異常ですね~。
一体どうなっているんでしょう?
地球温暖化と関係があるんでしょうか?

この暑さの中、今日もラウンドに行ってきました。
しかも歩きです!カートを曳いて…。
まぁ、河川敷なので平らではあるんですが…。

な~こさんは、明日ラウンドなんですね~(^^)
暑さは続くようですので、しっかり水分と塩分を補給しながら回って下さいね~。

歯の治療が始まったんですね。
行くまでは億劫ですが、行って良くなると、もっと早くに直せば良かった、って思いますよね。
それまで暫くの辛抱ですが、頑張って下さいね(^^)
2013/08/12(Mon) 22:47 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いやほんと、暑いというかなんというか。
まさに異常ですね。
今日は仕事で新御堂筋にのって千里の方へいきましたが、温度計38度となってましたv-12

河川敷とは…日陰がないじゃないですか!
大丈夫だったかなぁ。
私、この記事は先週アップしたまんまなんです~。
なのでこの前のラウンドのことまだアップできてなくて。
仕事、とんでもなく忙しくて朝から帰ったら夜中なんです。
なので、ごはんの用意して食べたらすぐ寝て、また起きての繰り返し。
今週はお盆の渋滞がいやなので、ゴルフはお休みにしましたよ。
思う存分寝ようと思いますzzz
連休は取れないので。

ののちゃん(^^)さんのレポも楽しみにしてますよ~。
私も早く書かなきゃ。
2013/08/13(Tue) 01:16 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可