ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
たまにはね~ゆっくりするのよ。
2011年04月10日 (日) | 編集 |
日中は暖かいですよね~。ぽかぽか
とはいえ、夜おうちに帰っても暖房をつけなくなった。
季節って変わっていくのね、ちゃんと

あちこちの桜が満開なのに、ゆっくり見てる暇がない。
桜の下でお弁当とかおやつとかたべた~い。
あ~どうしてこうも仕事仕事なんだろーーーーーー。

先日はせっかくのお休みでしたが
だからラウンドはお休み~。

たまにはゆっくり寝ようと、目覚ましもかけずひたすら寝るzzz。
こら、猫たちまんま催促で起こすでない
さ、いい加減起きるかって「2時半だよ~ん」

さらにうだうだして日も暮れてからショップへGo~。
今年は服も新調するかな
で、年甲斐もなくピンク三昧で購入。
これ、ロッカーで着替えてから外にでるの勇気いるな~。
ま、でも最近は女性の皆様、とてもカラフルだし可愛い格好してはるもんね。(何歳の人でもね…)
私はどちらかというと多分結構シンプル。
スカートは今はまだ足太いからダメだし~(夏ならなんとか)
パンツすら、パンパンの日あるもんなぁ

は~買った買った。
とはいえ、安いのしか買わないので、「これでこんなに買えたよ~!!!ぎゃはは~これでいいのさ」
だって、高いの買ってもそう変わらんでしょ。
それなら量欲しいもん。

さ、さ、次はお腹すいたから つけ麺専門店「山岸一雄」へ。
基本で2玉なんだけど、つけ麺てどーしてするするっと食べられるんでしょうね。
とはいえ満腹。
ここはスープ3種類あるうち、2種類選べるんです。
元祖っていうちょっとすっぱ醤油、とんこつ魚介だし、とんこつ。
すっぱ醤油ととんこつをチョイス。
なかなかおいちかったですよん。

東京の方で行列が出来てるん?そことマルちゃん(メーカー)が一緒に作ったんだって。
でもさ、この店では結局のところ袋から出してスープ作って、麺湯がいて出すって感じでしょ。
なんか違わない?????
ちなみに味はいいですよ、おいしい。

で、腹ごなしに練習場へ。
でも私はいつものマッサージへ…。
首ごりっごりなんだもん。つらっ。
うほほ、最高~
スッキリーーーー


その間練習してた彼のもとへ。
私のバッグは車の中。
そもそも練習する気なし こらっ。
なので、普通の服&ブーツのままで失礼しま~す。
これ、いつもの私の立ち位置。
2011040822300000.jpg

近いんです。

そこで、今この辺に立つように教わってるんだけど、と私にも。
2011040822290000g.jpg
自分的にはすっごく変な格好してる感じ。
めちゃ前につんのめってるというか。
だけど、撮ってもらったらぜんぜんそうでもなく、ひざも曲がりどっしりといい感じ。
けど、打ってみたらまったく当たんなかった

練習もしなさいよっ、まったく。
レッスンなど受ける必要もないと思われる彼も、何か違うことをそこから引き出せるかも的な考えでたまに受けてるようなんですね。
爪の垢せんじて飲まないとダメみたいです。
私はひたすらイメトレのみ。
昔は部活か?ってくらい毎日練習してたのにね~。
時間が…はただの言い訳ですよね。は~い。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、上のアドレスの方がいいと思うんですけどね!
筋力がある方なら、下のアドレスでもOKですけど・・・(笑)

うーん!やっぱり両方とも顔が隠されてるのでダメです(爆)
2011/04/13(Wed) 22:02 | URL  | creek #-[ 編集]
私もcreekさんと同じ~e-330
上のアドレスの方が自然な感じしま~す
私もいつも近いからそう思うのかなぁ・・・(汗)

春だから明るい色の服欲しいですよねぇ~
私も質より量ですね・・・同じ値段かけるならe-348
2011/04/14(Thu) 13:42 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
creekさん、こんばんわ♪

そうですか、じゃいつもどおりでやろーっと。

顔が猫v-283はやっぱダメでしょうかv-291
明日ラウンド予定なので、上のアドレスでいつもどおりやってきま~す。
明日は暑そうですね。
雨が降り出す前に終わりたいなぁ。

2011/04/15(Fri) 00:43 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

ちよさんも近くに立つんですね。
たしかに、下のように少し遠くにたつと伸び上がりは少ないように思いましたがなかなかぎこちなくて大変でした。
というか、当たらんかったしv-7

服とか高いのなんて値段みただけでパス。
そりゃもらえるんだったらもらいますけど。

早くもうちょい痩せとかないと夏とかロングパンツってあついですからね。
明日ラウンドなんだけど、めちゃ日に焼けそう。
でも頑張ってきま~す。
2011/04/15(Fri) 00:46 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可