ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
そろそろ日に焼ける。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
それにしても日中はかなり暖かいですね。
というか日差しは夏のようだよ

明日はラウンドなんですよね~。
先週は雨だったからお休みしたんで久しぶり。
暑いくらいかもですね。
日焼け止め塗っても、もともと自黒なんですぐやけるんですよ。困ったもんだ。

やっぱり暖かいと気分も体の動きも違うからスコアアップしたいなぁ。

そういや、うちの師匠も春がきたからか(そりゃ違うだろ…)先日からテンションでご報告。

いや~今日はいいゴルフだった!!
2アンダーだよ~わはは~とか。
朝のハーフなんてさ~、パープレイだよ~わはは~
と、まぁ「74」だったんだと。

その後も、78?だったっけな。
冬場、「そーいや最近70台みてませんけど、どーしました?」って私に言われてたけど、
冬眠中だったらしい。

サイコー。

よーっし、私もそろそろ うはーーーーっ 
あかん、想像してたらニヤニヤしちゃう。

ま、平常心平常心。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可