ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
雨ばっか
2013年10月25日 (金) | 編集 |
雨ですよ~。
台風27号だって。
けど、予想してたより雨は小さくて、風もない。

雨に濡れるの嫌だから今日はラウンドはお休みにしたんです。
もそもそっと午後になってから起きだして、昨日の残りカレーをちょっとだけ食べてご満悦。
残りカレーってどーしてこんなに美味しいんだろ。



久しぶりにたっくさん寝ましたzzz


夏以降ずっとほんとに寝不足で、でもって過労ともいうべき長時間労働で
きっと体は疲れてる…
日中、ほとんどすごく眠い睡魔に襲われる。
しかも1日に何度もzzz 運転するのヤバイときはさっさと止めて寝る。

その上、思うように仕事が消化できなくて、精神的にもかなりピキピキ。
体はサインを出してることはわかるんだけどね。




現実的に無理なんだけどそれこそ世の多くの方々が経験されるなんちゃら連休ってのを満喫してみたいもんだ~


とはいえ、今の仕事は大好きで辞めようとかはさらさら思っていないのです



もうちょっと雨降ってたらゴルフお休みしたこと後悔しないのになぁ。



来週はぐんと気温もさがりそうですね。
おうちのベッドにもあったかい敷パッド登場させました
猫たちも大喜びのようです。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は、沢山眠れて良かったですね~(^^)

やっぱり人間にとって一番大切なのは睡眠ですよね。

私達は、この雨の中ラウンドしてきました。

台風は逸れたけど、大雨とか何とか言ってたので、どうかな~と思いつつ、キャンセルしそびれたというか、近い所だから行くだけ行ってみよう、という事で。

思った程酷い雨にはならず、何とか完走出来ました。やめた人が多く、殆んど人がいなかったので、サクサク回れたのも良かったです。

やめたくない大好きな仕事があって、いいですね~。

やっぱり人間は、食べて、寝て、仕事して、っていうメリハリがあった方が良いですね。張り合いがあるというのか、その方が遊ぶ時の喜びも大きいように思います。次のラウンドが楽しみですね(^^)

2013/10/25(Fri) 17:25 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

夜の方が雨が激しいですね。
明日は朝にはやむようなので良かった。
今日は雨でゆっくり休みました^^

いつもの3倍くらい寝たのに、まだまだ寝られそうです。寝てばかりじゃもったいないので起きてるって感じですかね~^^

ののちゃんさんはラウンド行ってきたんですね。
近くだと、どーしようっていいながらもいけるからいいですよ~。
吉川までいくとなると、躊躇しますね。
行って帰ってきたというのは何度かありますけど。

寝る、食べるは大事なことだと思います。
どれにしても健康でないとこれまた喜びも感じないんですよね~。
ここ数日またまた体がむずむずし始めて、春の恐怖がよみがえってきてるんです~。

何ら大きな病気はないけど、こういうのも含めてない方がいいや~。
ののちゃんさんも、気温がまたまた下がるのでお体気をつけてくださいませ。
2013/10/26(Sat) 00:09 | URL  | な~こ #-[ 編集]
台風たいしたことなくてヨカッタわ~~~

久しぶりにゆっくり休息できて、それはそれでリフレッシュできたんじゃないですか~~~
な~こさん、ほんとに労働時間が長くて大変だなあっていつも思ってる
でも大好きなお仕事だから続けていられるのよね
ある意味、うらやましいな

運転中の睡魔は怖いね
くれぐれも気をつけて下さいよ

11月になったら少しは落ち着くのかな
あまり無理しないでね
私も年末に向けて徐々に仕事も忙しくなってくるので体調管理に気をつけたいと思います
2013/10/26(Sat) 22:13 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

ほんと、今回のはほとんど暴風雨はなかったよ。
そう思うとほら少し前のはすごかったよね。

ゴルフ行きたい~。
昨日超久しぶりに練習はいったけど、ドライバーはめちゃくちゃになってしまった…
ティがいつもより低いっていうのもあるんだけど。
次、打てるかしらん。

たまにはね、ゴルフなしの休日も作らないととは思うけど。
ゴルフ行くと結局1日仕事だもんね。
帰ってきたらすごく体しんどいし。
私だけかな。

ものすごい睡魔はさすがに今日はなかったから、
やっぱりいつもは寝不足ってことなんだろうな~。
年末に向けてかぁ、早いよね~。
2013/10/27(Sun) 01:12 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可