ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
冬到来
2013年11月13日 (水) | 編集 |
秋はいつだったっけ~。
紅葉はまだこれからピークを迎えますね。


それにしても足が冷える。
冷たくてたまら~ん。

寝るっていったらあっという間に寝入る私ですが、
それでも足が冷えて…となるので昨日から靴下はいて寝ました。
そりゃ~もうzzz よく眠れました。


さてさて。
今週はやっと連休をとるので なんと
お泊りゴルフにいく予定なんですよ~ん

お泊りなんて何年ぶりかしら~。
にゃんずはみんなで一晩お留守番だよ~がんばってーーーー。

なのに。

どうもお天気がよろしくない様子。

そこで。

2013_11130002.jpg

わはは。
なんと絵心のない
何十年ぶりだろ~てるてる坊主。

お天気がよければいいけど、曇りでもいいです。
とにかく寒いから雨はやめてください。

おねがいします

ニャンだこれ2013_11130001.jpg


ば、ばかにすんなーーーーーーっ。



季節がかわりビールもいろんなのがお目見え。
2013_11110003.jpg
半分も飲めば酔っぱらってほえ~って感じだけど、新しいのが出るとついね。

今日も麦とホップの贅沢初摘みってのを買ってきたので飲んでみますね~。
もうちょいするとボジョレー解禁だしね。
今年もまた何種類か飲んでみたいのですが、ほんと年々お酒が弱くなってしまって楽しめなくなってきて残念。


それにしても寒い。
12月上旬並みだって??



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

前記事にコメ入れてたと思ったら入ってなかった
ゴメンナサ~イ!

ほんと、急に寒くなりましたよね!
私も冷え性なんだけど(女性は多いよね)靴下履いて寝られない人なんだ
っていうか、家に帰ってくるとすぐ素足になっちゃう(笑)

今週末はお泊りゴルフ?
わあ~ヨカッタですね~~~!
な~こさん、ずっとお泊りゴルフしたがってたもんね
楽しみですね
お天気はどうだろ?雨降らないよう、祈っておくね!
寒いだろうから暖かくして行って下さい
レポート楽しみに待ってますよん
2013/11/13(Wed) 21:03 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

そうなんだ~いいよ~いいよ~。

お泊りゴルフやっといけるのに、なんと雨確定だよ~~~~。
あとはどれくらい降るのかってことなんだけど、
今のところ結構降るかも。
せっかくなのに~。
それに私レイン持ってないけど、どーしましょ。
夏の雨ならともかく、寒いしねぇ。
普段なら、雨?キャンセル~とか、ゴルフお休み~とかなんだけど。

私も帰ったらすぐ着替えるから裸足なんだけど、
床が冷たくて。
前はパジャマに靴下なんてカッコ悪いからはかなかったんだけど何年か前からだね~。
足めちゃくちゃ冷たくて。

床暖なんて立派なもん入ってないしね。

布団に入っても足が冷たくて寝付けなくなったのではくようになったの。
そしたらもう!熟睡だよ~~zzz

それにしても…
雨降るな~~~
雨降るな~~~ 
2013/11/14(Thu) 01:54 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こサン もう行ってるの~???

お泊りゴルフいいなぁ~~
羨ましい~平日だと空いてるんだろうな~

な~こサンの楽しみ度がめちゃわかるね
可愛いてるてる坊主(*^_^*)

な~こサンのお願いをチャンと聞いてくれるハズ!!

雨なんかどっかにやっちまぇーーー!!

2013/11/14(Thu) 19:54 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
私も何年か前から、靴下はいて寝てますよ~。
今年も、もう2週間位前から…。
温かくて、良く眠れますよね。

子供の頃は、思いもよりませんでしたけど…。

今日は大阪は良いお天気でしたが、
お泊りゴルフもお天気良いといいですね。

てるてる坊主、可愛い!!

な~こさんの思いが通じますように(^^)
2013/11/14(Thu) 22:59 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
めこさん、こんばんわ~♪

帰ってきましたよ~~~。
楽しかったーーーーーっv-411
雨もね、朝は少し降ってたんだけど、だんだんとやんできて終わることには晴れて暑いくらいでした。

てるてる坊主にお願いしてよかった~~~。
またレポ書きますからみにきてくださいね。
食べすぎて、苦しいです。
2013/11/15(Fri) 19:15 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

なんでこの日だけ雨なんだ~と思ってました。
ほんとは前日の夜からふって午前中であがるみたいな予報だったのですが、なかなか降らなくて、
朝やっと降りだしたみたいなんですよ。
でも、お昼前には小さな雨になってそのうちやみました。

楽しかったですよ~~~~~。
最初からいいお天気だったらもっともっと最高だったんでしょうけど。
寒い雨じゃなかったので助かりました。

ちなみに昨日も浴衣なのに靴下はいて寝ました^^
2013/11/15(Fri) 19:19 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可