ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
かなり寒いです…ブルブル
2013年11月21日 (木) | 編集 |
いや~寒い。
雨が降ったりやんだりしてるからその都度寒くなっていってるような。
もうね、朝から腰にカイロはりつけて会社いってるもん。

それにおとといかな、みぞれになったし。
あ、いや、小さめのひょうかな。

う~ブルブル。
暖房もつけたし、電気敷き毛布も敷いちゃった。
あとは電気ストーブだしたらスペシャルだ。
布団から出たくないわ~。

でも、ゴルフはいくぞ~


久しぶりに濃い~~~~~珈琲飲みにいきました。
ibuki.jpg

大阪式っていうんだっけ。
ちょっと有名なところでいくと「丸福珈琲店」なにかと商品化されてるから大阪以外の方でもご存じかな。

で、今日いったのはそれと同じくらい濃い~~~~~~珈琲が飲める喫茶店なんです。
いくつかあるんですけど、ここのはかなり濃い~~~~~かな

あのですね、説明するならキューーーっとする濃いんです。

フレッシュ(あ、これ関西だけ?)たっぷり入れてちょうどよいか、それでも濃いくらい。
お店もすごくレトロでいつからあるねん!と思わず突っ込みたくなるくらい。


たまごトーストも食べてみました。
こういうのたまにいいね~。

ちなみにですね、この珈琲のせいと言ったらお店に怒られそうですが、
胃がもたれました…なんのこっちゃ。



さて、今日は午前0時にボジョレーが解禁になりましたよ。
さっそく0時1分ごろ並べ始められたボジョレーを1本買ってきました。
のちほど感想を…




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可