ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ボジョレーヌーボー解禁
2013年11月21日 (木) | 編集 |
かんぱ~い

今年もボジョレーの季節がやってきた。
とはいえ、今年って全然前振りなくない?って言ってたんです。
前はもっと予告みたいなのが派手だった気がするんだけどな~。

私はボジョレーっていうけど、ニュースではボージョレヌーボーって言ってましたね。
どっちでもいいんですよね、これって。
2013_11210012.jpg
0時の解禁とともに買ってきた。
1本目にしてコレ当たりだったな~飲みやすくて美味しかった。
一応それらしきお料理にしてみました2013_11210013.jpg
2013_11210015.jpg2013_11210016.jpg

ハンバーグ入りビーフシチューに、
てんこ盛りカキフライ。それとライスコロッケですよ~。
ちなみにカキフライはこの量の倍はあったね。

このカキ大きくはないんだけど、すごくいいそもそもの塩気があって揚げたては最高~。
なかなか高くて今年まだ買ってなかったんだけど、ラッキーなことに買いに行ったときに「半額」になってた~。
いいんです、今から食べるんだから~。

ライスコロッケは彼ぴょが大好き。
ごはん2合でピラフ炊いて、中にチーズをイン。
結構なボリュームなんだけど、ぺロリと食べてくれるしね~。

私もとんとお酒が弱くなったから、もうちと飲めるようになりたいなぁ。
せっかくなのに酔っぱらってしまってお酒も食も進まなくなるんで。


今日も違うので乾杯しま~す。


ラウンドレポはまた後ほど
やっと綺麗な紅葉見れたよ~。
2013_11210025.jpg




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可