ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
寒いよね、やっぱ。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
今日も寒かった。
明日とあさってはどうやらが降るくらい寒いらしい。
ゴルフには行きたいけど、ちょっと嫌だなぁと思ってる
というかもしかしてクローズかもねぇ。

年末年始でかなり体重増その上に着込む。
窮屈でイラッとくることってあるよね~。

あったかいとこに行こうよって彼ぴょんはいうけれど、
あったかいとこってどこよーーーっ。ハワイか?グアムか?
いつかそんなところでのんびりゴルフ三昧してやるぅ。

早くあったかくならないかなぁ。まだお正月明けだけど…。
お、グリップ矯正棒でも握ってイメトレでもしとこう。
でも天気予報どおりの気温だとやっぱりグリーンはカチカチでしょうね、
ナイスオーン!トン、トントントントン、コロコローーーーーーみたいな
2011年の初ラウンド、恐ろしい結果が待っている予感がする。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可