ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
やっぱせわしいかな12月
2013年12月04日 (水) | 編集 |
あれよと12月になりました。
今年は早々にあちこちでクリスマスの飾りがお目見え。

私も仕事でクリスマス用のPOPを作成してたんだけど、
いろんな画像をひっぱってきてたらそれだけで一人顔がほころんじゃって。
やっぱいいですねぇ。

なんだろ、せかせかイライラが多い私、たまにはそういうの見て気持ちをリラックスさせないとだわ。

今日ずっと欲しかったものが手に入ったんだ~。


にゃんずにサンタの服を着せたくて毎年探してたけど結構売ってなかったの。
今年は見っけた~~~。

ちょっと着せてみてプレクリスマス

ま、迷惑そうだったけどね。


話はかわり、今年のボジョレー解禁以降、結局5本飲みました。
frame0271.jpg
フルボトルは1本だけで、あと今年はハーフボトルにしました。
ほんと飲めなくなっちゃったんで。
大き目のグラスとはいえ、これだけしか私はついでないんですよ。

なのに。

酔っぱらってしまってごはんもあんまり食べなくなってしまう。

これじゃ彼ぴょもつまらなさそうなので、
倍くらい飲んだところ、ごはんも終わるのそこそこにバタンキュ~となってしまった。
めっきり弱くなってしまってねぇ。
もう少し飲めた方がいいかな。



忘年会シーズン突入。
早いのは来週に、第1弾! 今年は途中で寝てしまうかもしれん…ちょっと憂鬱。

さて、今年もあと4ラウンド。
弟くんとの打ち収めの日も決まり、あとはお天気いいのだけを祈って。
あ~、寒いけどゴルフ行きたい~。
バタバタと過ぎていきそうですな…

今年は意外と着手が早い。
クリスマスケーキも予約した。
年賀状も画像いじって結構いい感じのところまで仕上がってきてる。
あ、ケンタ予約してこなきゃ。

こんな時期に歯医者まで通ってる始末。
今年中に今の歯だけでも終わってほしいなぁ。

とにかく体調管理気をつけて、元気に1カ月を走り抜けたいで~~~す



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっと言う間に12月ですね~。
クリスマス・ツリーをあちこちで見かけると、
やっぱり気分が浮き立ちますね(^^)

お忙しい中、ラウンドもしっかり4回入れて、
楽しみですね。
色々な事も早めに着手されてて偉いな~。
私も年賀状、気にはなっているのですが…。

歯の治療は、ちょっと憂鬱ですが、しっかり治して
お正月が迎えられるといいですね。

お大事に~(^^)
2013/12/04(Wed) 13:25 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ほんと~何だかあれもこれも・・・ってせわしいよ~~~!
気持ちばっか焦ってますよ

今年はボジョレー飲み損ねちゃった!
いつの間にか解禁になってたって感じだったし

な~こさん、あと4ラウンドもあるんですね
私は2ラウンドはしたいかなあって思ってるんだけど
やっぱ年末は何かと忙しくてね~
ちょっとまだ予定が立たないかな

残りの日々を元気に乗り切っていきましょう~~~
私もがんばる!
2013/12/04(Wed) 22:34 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

早いですよね~12月もすでに5日目にはいりました。
きっとあっという間にクリスマスになって、
それ終わるとすぐお正月でしょ~。
クリスマスツリーとかイルミネーションってどうしてあんなに心躍るんでしょうね~。

ののちゃん(^^)さんちの方だと、おうちをキレイに飾られたりしてるとこ多くないんですか?
うちの近くでも毎年されてるところがあるんです。

年賀状今年は早めから(ってもう12月だけど)がんばって作成中です。
とはいえ年々友達とも疎遠で、出さなくてもOKかとは思うんだけど…^^;

ラウンドも数えるほどなんでいいお天気に恵まれますように~。
2013/12/05(Thu) 01:27 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

そうなの~ボジョレー飲みそびれたの??
ボジョレーもすでにお店には数本残ってるか残ってないかばかり。
もう少し余韻があってもいいのにね。

次はクリスマスだよ~。

あと4ラウンドって一応毎週ってことだね~
なんとかなるかな~スコア^^ 

ももぶぅさんは年末にかけて忙しいって言ってたもんね。
こんなときに風邪で寝込んだ~とか嫌だから気をつけながら忙しく今年を終えていきましょう^^
忘年会もいくつかあるので、体力つけとかなきゃ~。
2013/12/05(Thu) 01:31 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こサンも忙しそうねー!!
乗り切ってよねー!!
でもすごいなーPOP作るなんて!
わたし美的センスないからあーいうクリエイティブってモノだめだわ(+_+)

ボジョレー今年飲んでないの
ガッツリ濃厚なのばっか飲んでるのと
最近はやたら白がスキです(#^.^#)


今年あと4ラウンドねー
忘年会とラウンドと大忙しだろうけど
楽しんで締めくくりましょ~~


2013/12/05(Thu) 15:25 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いや~やっぱクリスマスっていい~~~。
楽しい~~~イルミネーションとか何度みかけても「わ~~~~っ」と声だしてしまうのですが…
ロマンチックな夜なんて~のはもうないですけど。

ひめこさんもボジョレー飲んでないんですね。
白ですか、こちらはボジョレーだけでなく結構赤にはまってるかな~。
と、今日も実は買ってきてるんですよ~ん。
もっと量飲めるようになりたいです~。
昔は飲んでたんですけど、年のせいかな。

あと4ラウンド、とりあえず90台で終わりたいです。
ここ2回3ケタなんで^^;
ひめこさんも忙しいけど、ぜ~んぶのことパワフルに頑張ってくださいませ~~~。
2013/12/06(Fri) 01:28 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可