ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ほら~あっという間に12月も半ば…
2013年12月10日 (火) | 編集 |
明け方は雨が降ってるらしい。
それでぐっと気温がさがるんだって。

ほんとかなぁ。

なんだかんだ言っても、日中はわりと暖かいし最近は夜になっても恐ろしいほど冷え込んでないよね。
そうこういってる間に12月も半ばになった。

今週は忘年会第1弾があるんだ~。
めっきりお酒が弱くなってしまったので、ここのところ練習してるん。
まさか自分がこんなことになるなんて思ってもみなかったな。

とはいえ、普段ビアグラスに半分くらいで「酔っぱらった~」と顔真っ赤にしていってるので、
とりあえず それをもう一回。

って、グラス1杯くらいじゃん
おうちだと途中で眠くなってもすか~んと寝たらすむけど、
さてどうしよ。
きっと、きっと眠くなる~zzz   寝てしまったらどうしよ。

さて、忘年会もあることだし、
バタバタする前に、先日ちょっとクセがでて朝起きたらボワンとなってる頭がいやでたまらなくなったので、
朝早起きして美容院に行ってきた。
縮毛矯正&カット。
これで年越せるわ~(と、こういうこと言うよね

これ、アベノハルカス。
2013120321520001.jpg画像ちっちゃ。

最初見たときなんの数字だろって思ってたんだけど、そうだまだ途中までしか完成してないから、
ぜ~んぶが完成するまでのカウントダウンだ。


今日見たら、
2013120917180000.jpg

もう6日もたったんだ。
早いなぁ。

どんどん日がすぎてく。
年賀状途中までできてるけどあれから画像いじってないな~。
クリスマスプレゼント何にしよ。困ったなぁ。
反対に私がもらうのも何にしよ。困ったなぁ。

な~ちゃんのように[広告] VPS

ゆったりまったり過ごしたいな~
最近毎日のようにこうやってもみもみしてる。
お母さん思い出してやるっていうけど、そうなん?
どんなだったんだろうね、な~ちゃんのお母さん。

それにしても気持ちいいんだろうけど、なんでまたそんなぶっちゃいくな顔してるんだ?
ちなみに普段はキュートなお顔してますんで…



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~たん見てるととっても和む~!!
いいよねーそういう和む家族がいるんだもの~~
ウチはトドとか・・・飼ってるケドかえってイライラして
和まないわ(~_~;)

もーすぐクリスマスねー
それが過ぎたらお正月よねーー
年賀状まだ買ってもないの~
毎年仕事納めのあとばたついて作ります~(*^。^*)

お酒飲めないから 練習してるーーーって
ゴルフの練習してるってことかと思ったら
お酒飲む練習???(~_~;)

それなら近かったら連日ご指導してあげれるのになぁ~(*^。^*)
忘年会楽しみね~~
2013/12/10(Tue) 10:35 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

よかった~、ひめこさん動画みてくれたらきっと喜んでくれるだろうな~と思ってました。
な~ちゃんも1月には10歳になるんですけど、
一番もみもみする回数多いかな。

お酒飲む練習してますよっ。
って、昨日彼ぴょに言ったところ、
「練習っていったってグラス半分ずつを2回でしょ、
あんた忘年会のときジョッキだとそれより多いし」
って…いや明日は雰囲気で頑張ってきますよ、うん。

どんどん日が過ぎていってますよね。
さすがに寒さも増してきましたしね~。
今週のラウンドはかなり寒そうなんですよ。

さ、そろそろ寝ないと。
寝るときは、いか丸っていう末っ子が呼ぶとお布団にやってくるんです^^
ま、癒されてばかりじゃないんですけどね猫も。
頭にくることもいっぱいあるんですよ~~~~。
2013/12/11(Wed) 02:45 | URL  | な~こ #-[ 編集]
お疲れさまで~す!

な~ちゃん、十分可愛いですよ!
ずっとカメラ目線っていうのも可愛いね!
癒される~~~

ほんと~毎日があまりにも早く過ぎていってしまうわ
やらなきゃいけないこといろいろあるのに
気持ちだけ焦ってちっともはかどりません(泣)

お酒の練習か~
練習して飲めるようになるらしいよね
でもあまり飲みすぎないようにね(笑)
2013/12/11(Wed) 21:33 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

そう?ありがとーな~ちゃんに伝えとく^^
この子がいたから他の子もきたし、ほんとにみんな私の子供みたいなもんよ~。
来月10歳になるんで、彼ぴょからはいついなくなってもおかしくないから覚悟はしとかなアカンよって、
いつも言われてるの。

お酒飲む練習したおかげで今日の忘年会めーーーーっちゃ飲んできた~。
今年はかなり盛り上がったかな。楽しかった。

もう中旬だしあっという間に12月も終わっちゃうね。
来年の目標は何にしようかなって思ってるん。
ももぶぅさんに追いつけるよう頑張らねばだね。
2013/12/12(Thu) 02:10 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可