ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
こういうのやっぱいいな
2013年12月15日 (日) | 編集 |
街中のあちこちでイルミネーションや輝くクリスマスツリー。
いや~クリスマスっていいね。

と、気づけばあと10日じゃないの。
結局悠長になんの計画もたてず。

そろそろメニュー決めて買うもの書いとかなきゃ。

プレゼント何もらおう。
全然決まんないや。
贅沢にも特に何が欲しい!!!ってのが今はなくて。


ま、いいっか。
2013121119160000.jpg
こういうの見たとき癒される~~~。

昨日から御堂筋や中之島のイルミ始まったとおもうんだけど。
またすごい人だし車も渋滞するなぁ。(そっちが嫌…)

去年はいかなかったから、今年は行こうよ~と言ったけどどーも行かない気配。
アカンよ~そうやって手薄になっていったら~~~。
結構いろんなこと、きちんと毎年やりたい派。
多分、とーーーーーーっても付き合わされてる派の彼ぴょ。

いーーーーーんだよ、楽しい方が



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。お久し振り(?)です(^^)

ちょっと関東方面に行ってました。
その間も、な~こさんは精力的にラウンドや、色々されてますね~。

本当に、クリスマスのイルミネーションが綺麗ですね。
家の近所でも、外回りを綺麗に飾りつけられてるお宅があって、
見に行ったりしますよ~。

でも、このところ寒さが一段と厳しくなってきたので、
外に出るのが億劫になってきました…。

今日も結局1歩も外に出ず、あるものでお夕食も済ませてしまいました。
いけない、いけない。
少し前まで、とても暖かだったのが嘘のようです。

私も手薄になってしまわないように、気を付けま~す(^^)

(唐突ですが、クリスマス・プレゼントに、旅館にあるみたいな座椅子が欲しいなぁ、と思います。
薄い木だけの。クッションがついているのはあるんですが、あれ嵩張りますよね~。通信販売で売ってるかな?)
2013/12/15(Sun) 23:32 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

お久しぶりです~。
すっかり真冬になってきましたよ。
ここ数日の寒いことったら…
私もでなくていいものならおうちで猫とぬくぬくしてたいです。

でもゴルフは、今年もあと2回となってしまったので、
少々の雨でもやります!!^^
寒いけど。

ののちゃん(^^)さんは座イスが欲しいんですねぇ。
通販であると思いますよ。
肘おきとかついてるのがいいですね。
私もこうなったらやっぱり家電とかにしようっかな。
なんかそれもな~と思ってしまって。

いい炊飯器が欲しいんだけど(買うといってから数年たってるので…)
ブランドのバッグ~とかだったら毎年新作もでるしあんまり考えなくて済むのにな~なんて言ってたんです。
でもあんまり今は興味もないし、気にいってるのばかり使うおでいらない~。

ののちゃん(^^)さんもまだラウンドいくんでしょうか。
もうあと半月で今年も終わりですね、早いわ~。
2013/12/16(Mon) 01:37 | URL  | な~こ #-[ 編集]
クリスマスね~~~
何も考えてないです(笑)
クリスマスを感じる華やかな場所にも行ってないしね

プレゼントも特にないだろうなあ
今年はクラブをドライバー以外、一新してくれたので
もうそれで十分かな

特に欲しいものもないし

な~こさんは何もらうのかな
楽しみにしてますよん

2013/12/16(Mon) 21:17 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

早いね~。
結局バタバタしてるんですよ~。
プレゼントは多分ドライバーがきそうです…

ももぶぅさんはたくさん買ってもらったもんね。
とはいえ、別じゃないの~^^

次の週末は連休なんだね。
クリスマスイブとかそのあとだから、ほとんどの人が連休中にもりあがるんかな。
イルミネーションのところ混み混みだろうなぁ。
私もゆっくり見に行きたいもんだわ。

あと2週間で今年がおわるなんて全然実感ないな。
今週のラウンドは雨が降るみたいなんで、
またてるてる坊主のお世話にならなきゃ。
2013/12/17(Tue) 03:41 | URL  | な~こ #-[ 編集]
いいなぁーーー
イルミネーションもなんだかショボイのしか見てないわー!

プレゼント
ドライバー貰えるの?羨ましい~

なんでもちょこっとしたものでもプレゼントしよーとか
いう気持ちにならないのかしら?(~_~;)ウチのヤツ!!

お仕事もあと少しだと思うと
ひめこもカレンダー睨んで毎日必死よー!!
23日も出勤だし(涙)クリスマス気分じゃないけど
ディナーだけは行ってきます!
タブン割り勘(ーー;)

2013/12/17(Tue) 22:59 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

あちこちクリスマスムード満点でうらやましい限りです。
御堂筋のイルミネーションもまだ見てないです。
そのうち通って、あ~私は仕事してるっていうのにと思うにきまってます…

なんかね、ドライバーって昨日言われたような。
な~こスペシャルとかって…
私はギアのことは全くわからないので、
私にあったのを作ってくれるんかなぁ。
彼ぴょはなんでも自分で作るんで^^

ひめこさん、そういえばディナーって言ってましたよね。
割り勘?ですか。
いや、きっと旦那さまから素敵なプレゼントくるんじゃないかな~楽しみ~♪

あと2週間ですよ!早すぎてついていけません。
今日やっとクリスマスのメニューをメモに書きだして買うものリストアップしました。
仕事も決して暇じゃないし大丈夫かな~。

明日は冷たい雨なんですって。
やだな~木曜日は雨じゃないといいな~。
弟と3人での打ち納めなんです^^
あと2ラウンド90台で終わりたいな~。
2013/12/18(Wed) 01:02 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可