ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
目標達成!私は?…の続き
2013年12月23日 (月) | 編集 |
昨日あまりにも眠くてラウンドレポも、ハーフまで書いて限界で寝てしまったzzz

ので、続きです

レークスワンカントリー

南コース 白ティ 3102ヤード

スタートホール par4
2打目が左サイドの木に当たって下にポトリのトラブル。
うだうだとダボスタート。

2番 par3
150Y 3Wはトップ気味でグリーン手前ラフ。
意外といいところ~とアプであげて2パットのボギー。

4番 par3は、159Yドライバーでいけいけ~と、1オン。
やっと来ましたパー

それにしても、この日もパットはイマイチ。

次のホール、1.5mはいら~ん。

次もはいら~ん。

その次も、1mちょいがはいら~ん。

スコアカードの横に、入らん!ばっか書いてるんだもん、今見返したら笑える。

7番 par5でダボったところで、99もはかなく消え…


1パー
2ボギー
5ダボ
1トリ   51(19)  トータル  103


ひょえ~、また90台出んかった!!!


やっぱりこうも寒くなると、今までのように当たったところで飛ばないし、
それ以前にスイングが知らないうちにかわるのかな、ミート率も悪くなって思ってる距離も違うし、
とにかくショット自体の精度がかなり落ちる。

さて、タイトルの意味はですね、

すっかり上手になってしまった弟くんのアベレージが目標値を切った?とか。
最終ホールで踏ん張って、87でアップしたのでアベが87、9になった

と、ご機嫌さんでホールアウトしてたから。


彼ぴょと言ってたんです、うまくなったよな~っ、しかもバックティからだよ(ブラックね)って。
あれでコンペで白からやられちゃたまらんわな

もうすっかり兄弟対決ではありましぇ~ん。
彼ぴょと対決じゃん。

けど、彼ぴょはあんなことも、こんなこともしてたのにと思うけどフツーに70台で大体はあがってくるから
まだまだだけどね~。


ということなんで、

一体私は何やっとんの~というところ。


残すところあと1ラウンド。
ついに今年の打ち納めの日も近づいてる~。
お願い!!!! おねがいしま~~~~す。(誰に言うてるんだ?)


ちなみにお家で計算してみた、私の今年のアベレージ。

ぷっ


ただのアベレージゴルファーじゃんよ~。


今年の1月2月あたりも結構な大たたきツアーやってたし、
今年は一度も80台でてないし~。
途中、ショットはかなり安定してきたと思ったころもあったけど、
結局12月はいってからぐらいは急降下。 またいつもの調子だわ。


さ、ラストラウンドは2013年をどう締めくくれるか。
乞うご期待



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
耳がイタイ!!すごーーくイタイ!!
ジブンのアベレージ!!(ー_ー)!!

金曜日な~こサンのとこも凄かったのねぇ
雪に雷?
(@_@;)

寒い寒い冬ゴルフやってきたよね
飛ばないし 芝は薄いしで・・・引くゴルフを最近先輩たちから言われてるよーん!!

練習もドラとWOODは一切すてて
転がし練習だけしてるっちゃー!!
けどすごーーい砲台グリーンの距離感わからなくてアセアセだよーん

残りワンラウンド!締めてきたいね!!
わたしも打ち納めスッキリ終わらせたいから
頑張るよぉ~ん

2013/12/23(Mon) 10:40 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

雪で雷なんて鳴るんですね。初めてでした。
アベレージでしょ、きちんとそういうのも出さずにやってたのを反省しました。
来年の目標にこの件は入れたいと思います…

ショットが変わってきたのは冬だと仕方ないんですかねぇやっぱ。
そう思うとゴロでもいいからとにかく前に行って欲しいもんですよ~。
まだグリーンかちかちっていうのには当たってないけど、これからそういうのもあるし。
ますます!? 大変だ~。

ひめこさんもあと1ラウンドですか。
とにかく納得できる形で終わりたいです~。
がんばりましょ。
2013/12/24(Tue) 01:58 | URL  | な~こ #-[ 編集]
メリークリスマス!
楽しんでますか~~~

な~こさんのことだから、いっぱいオシャレなご馳走作ってるんだろうなあ
私?
いたってフツーでしたよ(笑)

弟君も彼ぴょさんも、スゴイお上手ですよね~
近くにそういう人がいると刺激になるんじゃない?

とりあえず私の方が先に打ち納めになるみたいだから、頑張ってきますね!
最後、気持ちよく終わりた~~~い!
2013/12/24(Tue) 22:35 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

はい~楽しんでました~♪
とっと帰って作りましたヨ。
あ~いうのは作ってるときが楽しいですねぇ。
ももぶぅさんの見たよ^^ うん、すき焼き食べてた。


ラストラウンド頑張ってきてよ~。
私もなんかドキドキしてきた。
弟もほんと上手になってしまって、今では全く相手になりません。
その上、私のブスクレを注意される始末^^;
刺激?う~ん、おいてけぼりすぎて刺激を受けると言うか私は一人もくもくという感じ?


2013/12/26(Thu) 01:18 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可