ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
また寒いし…
2011年04月20日 (水) | 編集 |
雨が降って日中の気温も少し下がり、「寒っ」と口にすることが多くなった。
まだまだお部屋に戻っても暖房をつけてしまう。

桜もあっという間に葉桜になっちゃったし、
造幣局の通り抜けは今年はライトアップしてないから結局見にいけないし。
そうこうしてたら来週末ってもうG・W???
早いなぁ。

って、私G・W関係ないし
そんなに休みでもお金使うだけじゃんねぇと思う私。
お仕事でよろし

なんか最近太ってきた
なんで今頃…。
今年の冬はいつもより増加が少ないと思っていたのに。
最近動きが減ったのに、パンかじる程度でもその回数が増えたからだよね、きっと。

アカンよ!

ダメダメ。
とにかくお腹周りがすごい。
冬の間大丈夫だったパンツ(←ズボンね)も今の方がパンパンで、ウエストがきついのなんのって。

この前買ったゴルフのパンツ、今は入らないかもって言ったら
「買ったのこの前じゃん、なんで?」って言われる始末。

たった10日ほどでなんだか気配が違うぞーーーーーっ

どーしよ、これじゃパンツ(←下着)の形でちゃうよ



で、話はかわり、先日久しぶりの練習でやったこと。
アドレスした両足の間にボールのカゴをはさんで、足の幅が変わらないようにして打ってみる。
インパクトの感じがいいのか音が違うし、手の返しもいつもと違うのか打球はドロー。
きっとこういう球が打てると飛距離も伸びるンだろうなぁ。
永遠の課題じゃ。

普段トップが多い7Iもすこぶるいい音でスパーンと前にでる。
次はいつ練習いくかわからないから、とにかくイメージだけは頭にたたきこもう
PC041017.jpg
コレ、「いか丸」って名前をつけてる昔から使ってる4W。
今でこそ3Wのヘッドは少々大きめだけど、大きなヘッドがなぜか好きじゃない私。
前はこのシリーズで7Wや9W入れてました


次回ラウンドでも頑張ってぇ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可