ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
メリークリスマス~~♪♪
2013年12月26日 (木) | 編集 |
すっかり日付が変わってしまいましたが、

 メリークリスマス! 
2013_12250032.jpg
ちび六サンタも メリークリスマスにゃ~~~~。
2013_12250026.jpg
クリスマスもあっという間でした。
もう次はお正月の準備にとりかからないと。
まだ買い物も完了してないので、段取り良くね~。


クリスマス、今年はどんなの作ろうかと考えたあげく、前々から考えていたのがコレ。
2013_12250006.jpg

名称未設定
当日は帰ってすぐ作れるように材料の買い出しはさっさと済ませ。
猫たちにもスペシャルまんま作って、食べといて~とあとはひたすらキッチンでゴソゴソ。

そうそう、猫たちのを作ってるときすごく可愛いことがあったんです~。
ま~だ~と言わんばかりに、縦一列に並んでこっち見上げてた

待っててね~。


いや~作った作った。
んでもって、食べた食べた。

彼ぴょからも力作だね~と誉めてもらいました~
カンパ~イ
2013_12250010.jpg
これすごく飲みやすくて美味しかったよ~。



プレゼントは、ももぶぅさんの記事読んで反省して翌日早起きしてお買い物に。
バイザーとネックウォーマーのセットをお買い上げ。
珍しく今回はお気に召した模様。

私は、長尺のドライバーをもらいました。
私仕様に作ってくれたんだって。

ありがとね~。

今年のラストラウンドでデビューかなぁ。
シャフトもグリップもピンクでこんなの初めてだ~、女の子みたい
いままで男性用のシャフトだったのですが、今度のはレディース用。
でも、男性用のRくらいの固さはあるんだと。

いや私はさっぱりわかりませんわ~。

また詳細は今度。


とにかく、ハッピー メリークリスマ~~~ス。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日遅くなったけど
メリークリスマス♪

それにしてもスゴイ!な~こサン!!
忙しいお仕事から帰って
それだけのディナー作ったの???

主婦の 妻の 鏡デス(*^_^*)

お外よりおうちのほうがゆっくりできるしいいねぇ

ケドその量・・・一晩でフタリで食べたの???
(*^。^*)
2013/12/26(Thu) 07:03 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
こんばんは~。

すご~い!
本当に力作ですね~!

見た目もクリスマスらしく色とりどりで華やかな感じだし、
お野菜あり、お肉あり、で栄養のバランスもバッチリですね~(^^)

私だったら、ベトナム春巻き(ですよね?)を作っただけで力尽きそうです。
あれ、手間がかかるでしょう?
お野菜をそれぞれ細く切って、巻いてって…。

な~こさん、本当に偉いです!
彼ぴょさん、お幸せですね~(^^)

前記事でのラウンド結果、ちょっとご不満だったようですが、
冬場のゴルフは難しいですよね~。

次回は、満足のラウンドになりますように~(^^)
2013/12/26(Thu) 22:27 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

お返事遅くなってしまいました。
今日も寒かった~明日はどうやら雪がまた降りそうです…

頑張って作りましたよ~。
帰ったらひたすら作ってました^^
一度のあったかいものは温かくだすのとかって大変で。
めちゃ食べるでしょ、だいたい割合は彼ぴょ7割、私3割ってとこですか。
目を離してるうちに食べようと思ってたのがなくなってるとかはいつものことなんです~。
とりさんの足なんてそういや一口も食べてないぞ~。

ちなみにこの後にクリスマスケーキをホールで食べてます…普通にフォークでつつきまくるんです^^
ま、その分のおなかはあけてます~~~きゃはは。

ラストラウンド撃沈しました~。
来年はどうにかなるのか不安ですほんと。
2013/12/27(Fri) 19:21 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

はい、とっても頑張ってみました。
そうなんですよ、色はクリスマスカラーをイメージしてできるだけ使ってみたんです。
そしたら出来上がりがとても華やかで作った本人大満足です~~。

生春巻きは大好きで、私はお野菜たっぷりいれます。
今回は大根の千切りがメインに水菜やパプリカが入ってます。
レタスとスモークサーモンだけ敷いて、全部をまいてま~す。
いや、私的にはこれは簡単にできておいし~と思ってたんですけど…

このあとケーキも食べたのでとにかく満腹でした^^

ラストラウンドは、先週より悪く、その上雨で寒くて。
最後なんでできるだけブスクレないようにと思ったんですけど、寒くて寒くてとにかく早く終わりたい一心でショットのココを気をつけようとかそういうのがおろそかになってしまいました。反省。

でもまぁ、今年も1年ゴルフ三昧で贅沢だったなと思ってます。
結果は、今年一年をあらわしてるだろうなとは思ってます^^
2013/12/27(Fri) 19:26 | URL  | な~こ #-[ 編集]
うひょ~~~っ!
凄すぎです!

お仕事から戻ってからこんなに準備したんでしょ?
ステキ~~~
私の超手抜きとは大違いだ(笑)
彼ぴょさん、お幸せですよね

ちび六サンタもめっちゃ可愛い!
他の子たちはコスプレしなかったのかな?

プレゼントのドライバー、調子どうでした?
な~こさん仕様っていうのがいいね!
彼ぴょさん、さすがだわ~~~
2013/12/27(Fri) 21:24 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

お仕事終わってお休みになったのね~お疲れ~。
寒すぎて私も明日はおうちにいたいです。

クリスマスはやっぱり一生懸命になってしまった。
とはいえ、手の込んだことは多分時間的に無理だろうと思ってできるだけささっとできるものをチョイスしたんだけど。
チキンは、ケンタだよ~。

とはいえ、好きなものばっかかな^^
ケーキもがっつりデッカイの食べたし。
その代わり翌日は考えるのがヤダって巻き巻き焼き肉だし、その次はお鍋。
今日も寒いからきっとお鍋だよ。
もういいでしょ、年末年始はお鍋で^^

ちび六サンタかわいいでしょ~。
この日はちび六だけ^^
簡単に着させてくれるから^^

ドライバーね、やっぱそりゃなかなか大変でした。
けど、せっかくもらったので最後までそれ使ってみた。
レポ書かなきゃ。
2013/12/27(Fri) 22:04 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可