ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あっというまに2014年ですよ~
2014年01月01日 (水) | 編集 |
あけまして、おめでとうございます
今年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


特にお正月休みもない私。
昨日、大晦日は早々に仕事は切り上げ会社での打ち上げの準備買出しに。
毎年のように、焼肉やカニなんかを食べて始まるのは卓球大会。
あ、大声ではいえませんが、ちょっとずつ賭けちゃいます~わはは。

結果?
高いランチ分ほど負けました。

卓球の腕前ですか?
ま、少しはなんとか。
けど、酔っ払って眠すぎてぼけちゃってました^^


帰ったらバタンキュウ~したいところですが、おせち詰めなくては。
なので、帰る前にコソッと新年ご挨拶書いてますよ~。


今週のお休みはさすがにゴルフはお休み。
高速も大渋滞でしょうしね。

来週が初ラウンドになると思います。


今年の目標はきっちり決まってはいませんが、
アベレージを90台後半にできたらなと大まかです。
どのティからやるかは今のところ決めていません。
なので、アベレージといってもティがバラバラになるかもしれないので、なんともいえないけど。


とにかく、1回でも多く「ゴルフを楽しむ」ということができるようになりたいです。
スコアやショットにどうしても基準がいってしまうので、
自分が思い描くようにいかないと「楽しい」という気持ちがどこかに飛んでいってしまってるので。

ま、性格上仕方ないのかもしれないけどね~。

俺なんてこの人の介護人みたいなもんだよ~と彼ぴょに言われないようにしなきゃねぇ わはは。
反省してま~~~~~~~~す(ホントか?????)



では、今年も記事が長々になるとは思いますが、
お時間の許す限りまだ?まだ?と思いながら読んでくださ~~~~い。

一人でも多くのゴル友さんができますように



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサン
2014年になっちゃったよぉ~
明けましておめでと~♪

今年もどうぞヨロシクお願いします!!

お仕事もボーリングもお疲れさまぁ
おせちいただきながら今頃まったりかなぁ

今年はゴルフ 楽しみたいよねぇ
同じだわヨ~

ワタシ 暮れのラスト2R
ゴルフがとっても楽しめたの!
楽しいと不思議と気持ちも落ち着いて
いいリズムでスイングできる気がします~

2014年はお互いさらにステップアップ
飛躍したいよねぇ~

お互い頑張りましょ~!

あのね・・・テンプレ変わったのかなぁ?って思ったんだけどコレでいいの?
サイドバーが下に落ちてると思うんだけど?
こういうテンプレなのかしらぁ~???(^_^;)
2014/01/01(Wed) 08:38 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、あけましておめでとうございま~す♪

いや~あっという間にお正月になりましたね。
昨日はかえっておせち詰めてたら夜があけてきました~。
で、今日は一応会社に来てるんですけど、
新年早々チコク~~~~っ。ぎょえ~。

ま、いいっか。

このテンプレなんかおかしくなってますよね。
コメ欄ひらくとずれてしまってます…

ラウンド楽しくやって年越ししたなんてうらやましいかぎりですよ~。
今年は、月例もAクラスいり?でしたっけ、
旦那様よりももっともっと上にいってくださいね~。

今日はとっとと帰りたいです。
夜はおせちと、昨日の打ち上げの残りの焼肉~。
こうやってお正月は太っていくんですね、多分。

今年もがんばりましょう!!!
よろしくお願いします。
2014/01/01(Wed) 16:11 | URL  | な~こ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

な~こさんはお休みもなくお仕事してるんですよね~
ご苦労様です!

私は今年の目標決めましたよ~って
もうご存知ですよね!
達成できるまでずっと同じなんですけど(笑)

今年も楽しくゴルフしましょうね~~~
頑張りましょ!
2014/01/02(Thu) 23:20 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんにちわ~♪

あけましておめでとうございます♪♪

いいお天気だね~ゴルフ日和や~ん。
けど今日のお休みはおうちでゆっくり。
さっき起きたよ~。

今年の目標、ももぶぅさんのも見てきた!
私もぼんやりだけど、アベ100切りたい。
そっか、赤と白わけてだしたらいいね、私もそうしよ。
いつかももぶぅさんのように70台もめざせるように、
がんばろ~~~~っv-91


今年もよろしくね~。
2014/01/03(Fri) 15:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可