ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
久しぶりの積雪で
2014年02月10日 (月) | 編集 |
それにしても今年の冬はかなり寒いらしいときいていたけど、
ついにあんな大雪になるとはね~

こちらは夜中は積っていたけど、明け方にはやんでいたようで起きたらすっかり雪はほぼとけてたんです。
道凍ってたらどうしよう、気をつけて車も乗らなきゃと心配してましたけど、
会社にいったら車に積った雪があるくらいでした。

そりゃ~もちろん作りましたとも。
2014020812530000.jpg


少し前に小春日和うらら~ってなってたから変化が大きすぎますよね。
この土日月はどのゴルフ場もクローズだって彼ぴょが言ってました。
ま、ゴルフ場といえば山の方にあるから、平地では想像つかないですもんね。
25センチほど積ってたとか。
気温もさほどあがらないので氷になってしまって、ゴルフできる状態じゃないらしいです。

ゴルフ場にとっても痛い大雪でしたね。



話はかわり、今週はバレンタインデーがありますね~。
今年はチョコもさっさと購入済み。
あとはケーキを入手するのと、そういやメニューはまったく考えてないので急がなきゃ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか 市街地では雪大したことなかったのに
ゴルフ場の付近は積もったのね
ちょっと嬉しい(笑)
こっちも週末までダメだーって思ってるけど
土曜日また雪とか雨とか言ってるし~
この時期は天気予報とにらめっこだわねぇ

バレンタインデーかぁ
またな~こさんの手腕が光るときねぇ(*^。^*)
楽しみ!!
ケーキも?LOVEだとケーキも用意するの?
ホント彼ぴょサン幸せモノだよねぇ(#^.^#)
2014/02/11(Tue) 09:40 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、おはようございま~す♪

なんか今日も寒いです~。
あの雪の日は遠い昔の話みたいな感覚ですよ。
天気は週末あたり悪そうでしょ、今週は雨だとラウンドは休もうかと思ってます。だって寒いし。

それにしてお大雪でしたねぇ。
ゴルフ場の方も災難だったと思う。

ひめこさん、バレンタインデーですよ!
ケーキですか?ケーキはチョコレートケーキを買ってきますよ。
ニューヨークチーズケーキを作るのはまってた頃、
(大好きなんで)それにチョコかけたのとか作ったことはありますけど買った方がおいしいんで^^;

料理はつくりますよ~もちろんハート型をいっぱい使ってv-10 
「おえ~っ」っていつも言いながら食べてはりますけど。
2014/02/11(Tue) 11:17 | URL  | な~こ #-[ 編集]
大阪の雪は大した事ありませんでしたが、兵庫県とか京都の方は結構降ったみたいですね~。

寒いと雪も、なかなか溶けないので、ゴルフ場は大変でしょうね。

早く春が来て欲しいです。
でも前記事の彼ぴょさん、凄いですね!
寒さなんて関係ないのですね。さすがです!
色々な状況での打ち方が、理論的に分かっていらしてて、それを体現出来るスキルを持っていらっしゃる、という事でしょうか?

それを間近で見られるな~こさんは幸せですね(^^)
だからこそ、お料理とかバレンタインも頑張れるのでしょうね~。
羨ましいです。
彼ぴょさんもお幸せですね(^^)
2014/02/11(Tue) 23:43 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
のんちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

大阪の南の方もゴルフ場はクローズだったようですよ。
月曜日になんとかいけるところがあったようで、
彼ぴょだけ行ってました。

なんか一緒にまわってると、変なことしてんな~と思うこともたまにあるのに、終わってみたらやっぱりいいんです^^ 
私は自分のことばっかであんまり見てませんけどね^^;
年に2回ほどハーフですが、勝ったことはあります!!! ということはあっちは調子が悪いってことなんですねぇ わはは。

バレンタインもプレゼントは特に何がというのがないらしく、とりあえず料理だけです。
チョコ選びも年々アバウトになってきて…
私の行事ごとはしっかり!につきあわされてるだけですよ、きっと。
2014/02/12(Wed) 18:27 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可