ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
羽生結弦くんサイコー!
2014年02月14日 (金) | 編集 |
かっこよかったよ~羽生結弦くん

世界初の100点越えだよ。

うわ、また録画を放送中だ。
マジで痺れる~~~~っ。

普段はなんかほわ~っとかわいらしい男の子って感じなのに、
演技中の表情の素敵なこと。

おばちゃん、たまらんわ~
あれくらいの子供がいてもおかしくないのに、久しぶりにはまっておりますな~こさん。

かっちょえ~~~~~っ。


さっきのショートプログラムの始まる瞬間の表情なんて見たーーー?
なんだ、あの小生意気そうな表情。

あと、ジャンプが決まったあとに瞬間的にOK~!!みたいなことするのなんて、

たまりません!!

ま、あれも演技の内の手の表情なんだろうけどねぇ。



応援してま~す



さて~、まだ雪のひとつも降ってきてないけど、
目が覚めたら真っ白かなまた。
天気予報は明け方から土曜日の午前中までずーーっとマークついてるぞ。

ゴルフ…やっぱクローズだよね。
一応とったみたいなんだけど…
また高速、通行止めだよね。

というか、ノーマルタイヤしかはいてないんだし、危ないからそーいう人は車乗っちゃダメだよねぇ。
積ってたらの話だけど。

それにしても寒い。
つめたい。

こんなことになるとは思ってなかったね、ついこの前の小春日和が続いてたころは。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハッ!
な~こさん、すっかり羽生君にはまっちゃってるね!
ライブでは見てないけど朝の番組で見て
「すごい!」って感動しましたよ
演技に入ると一気に大人びてカッコよかったよね!
オーラあったなあ
力強さの中にしなやかさもあって、まさにフィギュアをやるために生まれてきたような感じがする

今夜のフリーもちろん見るでしょ?
私も頑張って起きていようと思う
金メダルとってほしいね!
高橋大輔や町田君のことも応援したいと思いま~す!
2014/02/14(Fri) 21:54 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

いや~雪まいったね。
さっきもまた降りだしてちょっと積ってた。
明日仕事なんだけど、凍ってなければいいな。
今日も雨ふったけどあんまりとけなかったもんなぁ、雪ってそうなんだね。

かっちょいいよね~結弦くんv-10
いや、まぁ私好みと言いますか。
歳が同じくらいだったらたまらないわ~~。

今、楽曲が人気にって話題やってる。
そうよね、あの曲調がまたいい感じ。

そう思うと高橋大輔の曲は、あんなことがあって残念だよね。
こんな大舞台なのに。
2014/02/14(Fri) 23:57 | URL  | な~こ #-[ 編集]
LIVEでSPは見てたのよ~
素敵だったねぇー

フリーはさ・・・
ずっと起きて待ってるつもりで・・・待ってたのよ
そしたらさ・・・雪のニュースやらなんやらで
そのうち転寝して起きたらさ
終わってた・・・(-_-;)

ジャンプのLHも見れなかったヨ(涙)
決勝は見なきゃ!!

でも羽生選手の金メダル~~嬉しいねぇ~すごいねー10代の活躍(*^。^*)

ただいま埼玉は
雪にスッポリはまってる~この間よりひどい!
昨日の仕事帰りはノーマルタイヤの車のスリップと
立ち往生で身動き取れなくなってる車が多くて
コッチは平気でも
いつ事故に巻き込まれるかと思ったら怖かったわ

ちゃんと冬装備して運転して欲しいよ

って埼玉でこんだけ雪降るのも珍しいから
みんな冬装備ってそんなにしてないのよね
怖いヨ~
今日が仕事じゃないからホッとしてるけど
毎週末雪(-_-;)

ゴルフ行きたい~~
おまけに・・・このものすごい積雪の上に
これから


竜巻
らしい~~( 一一)

2014/02/15(Sat) 05:40 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
いや~、ほんとほんと、羽生君のSPはかっこ良かったですね~(^^)
ジャンプは切れっ切れだったし、滑りも羽が付いているみたいに軽いし…、他の選手とは全然違ってましたよね~。
あのシャープな一重まぶたの目に惚れてしまいます~。顔も小さくて、手足も細く長くてステキですね~。

今朝見たフリーでは、相当緊張していましたね。
やっぱり金メダルを意識すると、彼でもミスをしてしまうんだな~、と改めてプレッシャーの厳しさを思いました。
でも、金。快挙ですね!良かった、良かった。

雪、降りましたね~。
もう今朝には、大方とけてはいますが…。
明日の夫の月例は中止になったようです。

もう雪はいいですね~。

2014/02/15(Sat) 14:14 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

埼玉は50センチくらい積雪ってニュースで言ってましたけど。
大丈夫でしたでしょうか。
車ね~、こっちもみんなノーマルだから、
凍ったりしたら大変なことになるでしょうね。
今回は道路はすぐとけていたようなんです。

また来週も降りそうでしょ?なんだろ~。
ゴルフ行きたいわ~しかもあったかい日に。


羽生くん、超~~~かっこいいですぅぅう。
めちゃくちゃ実のところはまってるんですけど。
いや~、さっき羽生くん著の本とカレンダーぽちっと買っちゃいましたってば~~。
2014/02/16(Sun) 03:26 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

私も昨日みてました。
順番が21番目だったので、まだかまだかと見てましたよ。
でもあれ、次のチャン選手があそこまでミスしなければ羽生くんも危うかったですね。

それにしても、SPのときの完璧さが頭にあるので、
着地に失敗するとは夢にも思わず、はらはらしながら見てました。

でも、あんな大舞台でみんなの視線をくぎ付けにして、すごいなぁと思います。
メンタル恐ろしく強いですよ。


雪もういいでしょ、ほんと。
でもまた降るかもですよ。
3月になったら一気にあったかくなるんですか?
大阪の積雪程度では特に支障はないですけど、
関東とかすごすぎますよね。
大阪があんなことになったらパニックですよきっと。
我がのことばっかの人が多いですからね…^^;
2014/02/16(Sun) 03:30 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可