ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
祝!金メダル
2014年02月16日 (日) | 編集 |
いや~よかったわ~結弦くん~おめでとう!!!!! 


ショートプログラムの時はまさに完璧な演技でしたが、
フリーのときは金メダルへの重圧がすごかったのかな。

でもでも、いいんです。


金メダルおめでとうですよ~。

あのね~、なんだろあれ型あるのかな、ほらしゃがみこんで片足伸ばすストレッチしてるみたいなやつ。
その瞬間の手の決めポーズが最高や~~~ん。

私、あれが一押し!こっちに向かってあれやられたら倒れる~
なんだろね、彼ぴょが彼はバレエもやってたらしいよ(そうなの?)と言ってたけど、
たしかに手の先まですごく表情があるのよ。
素敵なのよ~動きがしなやかで。


と、何やらB'zの稲葉さんの大ファンである私が、久しぶりに騒ぎまくっております。
稲葉さん以来だわ~素敵。


とにかく、普段と演技中の顔の表情に差がありすぎて、そのギャップがなんともいえないわ~。
演技中のお顔ったら凛々しすぎ!




バレンタインデーもそこそこに、結弦くん、かっちょえ~~~~とばかり言ってたな~こさんでした。
2014_02150013.jpg
一応、ハートいっぱいなんです~。

これは彼ぴょが買ってきてくれた「ショコラ」という名前のチョコレートワイン。
2014_02150014.jpg
あのね~、正直私はちょい苦手。
まさにあのチョコレートボンボン?中にはいってるやつ、あれを飲んでる感じ。
口にするときにモハ~~~っとアルコールがくるのよ~。


祝!Happy バレンタイン!


あっけなく終わったよ。



今週はゴルフいけますよーに




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっーーーーかり
連日 結弦クンへのアツイ思いでほわぁーんとなってる
な~こシャン(*^_^*)

今の若い子は体型がスリムであんよが長いじゃない?
やっと日本も見栄えがイイ体型の若い世代で
綺麗よねぇ

あの指とお尻と脚・・・オバハンはしっかり見てるわ~
ウットリ"^_^"
仙台には結弦クンの母がいっぱいいるんだって(笑)
わかる気がします~~

バレンタインディナーやっぱり今年もハートで
な~こサンらしい愛情こもってて立派~!(^^)!

チョコレートワインって何?知らない!
甘いの?チョコの味がするの?気になるわ♪

週明けコッチも水曜日雪マークがついてるの!!
もうイヤだわぁ
通勤は神経遣うし
ゴルフは気になるしすごい疲れる~

今朝は積もりまくった雪がカチンコチンで・・・
とりあえず練習場は再開したようだけど
寒い北風吹いてるし・・・昨日の振り替えレッスン日なんだけどめげそうです(-_-;)

2014/02/16(Sun) 08:42 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ほんとに「おめでとう!」だよね~~~!
恐るべし19歳!

私も目覚ましかけて2時半に起きて
羽生君の金を見届けてからまた寝ました!
最初の4回転失敗したときはハラハラしちゃったけど最後まであきらめず素晴らしい演技でした

な~こさん、すっかり羽生君にはまってますね~(笑)

バレンタインデー?
ハハッ!なーんもしませんでしたわ
な~こさんはさすがです
羽生君に夢中になりつつも彼ぴょさんのことは忘れてなかったんですもん
2014/02/16(Sun) 15:22 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いや~はまりすぎだと自分で思いますけど。
そうそう、体型がいいですよね~。
すら~っと手足細くて長くて、あのポーズ決めたときとか最高ですわん。

結弦くんの母!? わかる気がするわ~。
私も、おっかけやりたいくらいになってきましたもん。
早くカレンダー届かないかなぁ。
めちゃくちゃ素敵な写真だらけなんですってーー。

チョコワイン、私はあれダメだ~。
飲む瞬間にもわ~ってくるんですもの。
甘いものという印象があるのかな。

雪は、火曜日から水曜日に移動してましたよ天気予報。
そっちはなんかすごく被害があるみたいですね。
物流もすごく遅れてるって。
こっちはそういうのはあまりないかな。

今日も風が強くて寒かったし、早くあったかくなってほしいです~。
2014/02/17(Mon) 01:55 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

起きて見たんだ^^
私なんて21番目だとわかってから、まだかまだかと見てましたヨ。
おかげで、翌朝の歯医者に起きられなかった…

はまってますよ~めちゃくちゃ。
普段のかわいらしい顔より、演技中のあのなんだろ入りこみすぎてる顔がきゅ~~~ってなるくらいカッコいいわ~。

あんなに違うの~?驚き。

バレンタイン何もなし?
ま、私もプレゼントとかないけど。
いや~ね~、年々そうなっていくのね~私たち~。
2014/02/17(Mon) 01:58 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可