ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
これは画期的。
2011年04月30日 (土) | 編集 |
GWですね。
とはいえ連休とは無縁の私。
たまたまロイヤルウエディングの日はお休みでした。
休日ってゴルフは料金が高いから基本的にいかないので、まだ寝るかzzzってくらい寝ました。
たまにはゆっくり睡眠とらないとーーーー。

とはいえ、途中で何度もに起こされるので、ずっと熟睡ではないのがねぇ。

さて、いつも異常なほどの首こりがある私ですが、
これ貼ってみなと買ってきてくれた「ピップエレキバンEX 180ミリガウス

ここ数日肩も痛かったので、2、3箇所はってみたところ、
なんかさ~痛くないような気がする

数日様子をみないと。

月に1、2度ホルモンの関係か、いてもたってもいられないくらい首や肩がこり、
集中力もなにもあったもんじゃないって日があるのよね~。
体全体がだるくて、帰れるもんなら家帰りたいって日。

もういいから首から上とってーーーーーーーーーっ とマジで思う日

1ヶ月ほど続けて使ってみてもしもそんな日が来なければ、めちゃくちゃいいやん!
いつも休みでゴルフに行っても、帰り道からすでに首いた~い、もみもみ行く~と騒いでるのに
今日はなんと一日中無事なんよぉ

血行が悪いってことだよね。
だからって血液検査しても特に血ドロドロちがうのになぁ。
ストレスか…うん、それは大きい。

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凝りって色んなとこからくるからねぇ~e-327
私は首凝りさんなんだけど、目から来て頭痛と一緒に起こることが
多いみたいで・・・一度気持ち悪くて吐きまくったときあるよ~
肩は胸がないので凝らないらしいe-330(爆)

な~こさんも原因が分かってると対処方法も分かるのにね
上手く付き合っていってねe-348
がんばれ~e-271
2011/05/02(Mon) 21:06 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

私も目からが一番だと思いますよ。
超ド近眼でコンタクトしてるのですが、いつも目疲れてますし。

あるある、頭も痛くなるの。
私はすぐ頭痛薬飲んじゃうけど。
あ、首や肩こりも頭痛薬飲むとよくなりますよね。

胸がない?私もおなじ~!!!! わはは。

とりあえずピップ~いまのところすごく効いてますv-290
2011/05/04(Wed) 01:55 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可