ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
いつまでこんなに寒いんだ
2014年02月19日 (水) | 編集 |
ゴルフ今週こそいけるかな。
昨日まで天気予報は、水、木と雪だるまマークがついてた

でも今日、雪だるまマークじゃなくなった~


もう、ほんま頼むわ~


何気に毎日バタバタしていたので、
何を書くでもないけど。

バレンタインの時の残りものばかりを集めて、プレートに。
2014_02180003.jpg
このビール美味しかったですよ、色は琥珀色。


彼ぴょがスーパーで売れ残りが安くなってた~とチョコを買ってきてくれました^^
2014_02180007.jpg2014_02180008.jpg
実は私、今でこそ猫好き女ですが、子供のころから大のスヌーピー好き。
今も、本物ではないUFOキャッチャーで自力でとった偽スヌーピーと一緒に寝ています。
彼ぴょがわざとスヌーピーの上に乗ったりしてたら、

「そんなことしたら死ぬやんか!!!」とマジギレ。


「もう死んでるいうねん…」


もう何度となく交わされたこの会話。

私にとっては猫よりも付き合いが長く、しかも私のことを一番よくわかってくれてると思っているのです~。


あ~怖っ。



でも、猫が1匹、2匹~と増え、今ではスヌーピーグッズを集めることもなく、
たまに見つけては猫グッズを買うようになったのでした^^

って、なんの話?



それにしても冷える



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほ~んと、寒いですね~。
昨夜なんか、寒くてなかなか寝付けなくて、セーターを着て寝ました~。

でも本当、いつの間にか雪マークも消えて、お天気マークになりましたね~(^^)
もう少しの辛抱でしょうか?

バレンタインの残りものでも美味しそうですね(^^)
スヌーピーのチョコも可愛い~!
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。

来週のゴルフ、楽しみですね~。

私も来週は出来そうで、楽しみで~す(^^)
2014/02/20(Thu) 22:15 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いつまでも寒いけど、来週後半から一気にあたたかくなるみたいですね。
あしたラウンドなんですけど、まだ寒いですv-388

寒くて寝付けないのは辛いですよね。
私もそれで靴下をはいて寝るようになりました。
元々、すごく冷え症で足が冷たいので。
2014/02/21(Fri) 03:29 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可