ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ひなまつりって歳でもないけれど
2014年03月04日 (火) | 編集 |
今日はあちこちのケーキやさんにお客さんの姿いっぱい見たなぁ。
結構、ひなまつりのケーキ買うんだなって思った。

ちらしずしと、ひなケーキ食べてひなまつり終了~。

2014_03040019.jpg
桃の花も少し買ってきたよ~。
フリージアもとてもいい香り。
春を少し感じてきました。

今週はまだ寒いみたいですが、そろそろ…

ラウンド料金も3月になったら急に高くなってきましたね~。
こちらは痛いっ。



まだまだお部屋の中も寒いのでエアコン、ホカぺ等々ぜ~んぶついてます。
水曜日は雨みたいですね。
気温もかなり下がるし。



これコンビニで見つけて買ってみました。
2014_03040010.jpg
ほんとに最近少し飲んだだけで酔いが回ってしまって、ちょっとおもしろみにかけてます…
今日も晩ごはんの途中からものすごい睡魔に襲われて座ったまま寝てましたzzz



では、おやすみなさいzzz


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワタシもこの時期は
桃とフリージアの組み合わせダイスキなの♪

フリージアの黄色がとっても見てて
明るい気持ちになれるのよねぇ


お雛様イベントは簡単に済ませたのね
ちょっと安心したわ(笑)
だって・・・また豪華なイベントお料理並んでたら
最近お料理を忘れたワタシとしては・・・つらい(*^_^*)


まだまだ3月に入って暖房もまた
フル回転・・・寒いの~!!

わたしも缶ビール飲んだ後
ソファーに座ったまま寝てること多くて(~_~;)
2014/03/04(Tue) 06:31 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
まあ~な~こさんったら・・・
お雛祭りもしっかりされて、素晴らしいです!
私はほんとにこういことが不精なんで知らぬ間に終わってることが多いですよ(笑)

桃の花にフリージア
春ですね~~~
お花を飾る心の余裕が欲しいわ~~~!

明日からまたちょっと寒くなるみたいね
2014/03/04(Tue) 20:51 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

フリージアすごくいい香りですよね。
私もこの色大好きです~。
くっきりした黄色で元気色ですよ~。

ひめこさんも飲んだらすぐ眠くなっちゃってるんですか?
私もほんと年々ひどいです。

もう雨降りだしてますよ。
これでまただいぶ寒くなるんですね。
来週はあったかくなっていくかなぁ。

ひなまつりってなんか中途半端~。
なんでお祝いするのかもイマイチよくわからん…
2014/03/05(Wed) 02:52 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

えぇ、きっちりやってますわよ~イベント^^
でも、ひなまつりってなんか微妙~。

3月になったのに、また少し寒いですね。
でももう最後じゃない?
来週くらいからど~んとあったかくなってほしいなぁ。
今週のラウンドは寒そうなんだけど^^

お花っていいよね~。
私も久しぶりにお花屋さんにいったんだけど、
ちょうど春の花がたくさんあって色とりどりで、
またアレンジとかしたいな~ってほんと思った。
私も同じ~心のゆとり欲しいわぁ。
2014/03/05(Wed) 02:59 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可