ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
雪が…
2014年03月06日 (木) | 編集 |
寒い~。
雨も日中にはあがったのに、夜になったらたまに小さいのが降ってた。

そしたら、バラバラと音が大きいなと思ったら なんと 雪あ~、あられかな。
ひょえ~、冷え込んでるはずだ。


今日は会社おわってから遅いのに飲みに出かけたんだけど、
帰り道、また小さな雪が降ってきた。

明日、あさってもまだまだ寒いらしい。


今週は、寒さ厳しいラウンドになりそう。


久しぶりのコースにいきま~す。
あったかくしていかなくちゃ。


菜の花と、かぶのグラタン。
2014_03040006.jpg
春野菜に、春のお花。

ポカポカ陽気の春を待つばかり。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗!おいしそう~!
菜の花とかぶ!!スゴイわー

ワタシそのコントラストだと
ほうれん草と牡蠣のグラタンしか思いつかなかったもの~
さすがだ!!

今日も寒いねー
でも楽しんでゴルフしてるんだろうなぁ
いいなぁ~
真面目にお仕事しながらチョイ覗きにきてみました

いい報告待ってるね♪
2014/03/07(Fri) 09:43 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
前記事の桃の花、可愛いですね~(^^)
梅もいいけど、桃もまた格別ですね。
お雛祭りまでちゃんとされるなんて、さすがな~こさん!偉いな~。

菜の花とかぶのグラタン、春がいっぱいですね!
ヘルシーで、体にもやさしそう~。

昨日、今日と寒いけど、今日はいいお天気ですね?
ラウンド、楽しんで下さいね~(^^)
2014/03/07(Fri) 11:11 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

今日も寒かったですね~。
雪もまたチラチラ降りましたよ。
グラタンぐつぐつ~とかいいでしょ~。
牡蠣とほうれん草のグラタンは私も好き~。

たまたま、小カブが美味しそうなのでてたんで、
さてどーしようといろんなのに使いました。
菜の花ってゆがいてからしみそ和えとか、おひたしが多いけど、グラタンには初めて。

ラウンドいってきましたよ~ん。
お天気よかったのに!
あわわわわわ~~~~~~~~って結果です。

夢のようですハイ。
2014/03/07(Fri) 22:15 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いいお天気でした~。
気温は低いだろうに日差しがあったので動いてるとポカポカしてましたよ。
帰り道は阪和道で雪が降ってきました。

菜の花ってこの時期スーパーに並ぶと、つい買うのですがいつもお浸しとかが多いので、
グラタンに使ってみました。

かぶも独特な香り?かな食べたときにありますよね。
すぐ火がとおるしよく買いますよ。
小さいからかわいいしつい…^^
2014/03/07(Fri) 22:20 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可