ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
桜の下でお弁当でも食べたいなぁ
2014年04月01日 (火) | 編集 |
P3310037.jpg
快晴よ~
大阪の開花宣言っていつあったんだ?

知らない間に咲いてて満開のところもあるよ~。
やっぱいい~~桜

ゴルフ場はまだ咲いてなかったけど、今週のラウンドのときは咲いてるといいな。


今週も結局行きま~す。
予約もしてありま~す。


お花見しに行ってると思え…


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
大阪も、桜満開ですね~?

前記事、読みました。
慣れていないコースで待ち待ちラウンドだと、
リズムが狂いますよね~。

頭を叩いてしまって、ボッコンボッコンって私もよくあります。
後で考えると、リズムが狂っていて、下半身と上半身が上手く連動していない事が多いような。

次回は良いリズムで回れるといいですね~(^^)
2014/04/02(Wed) 13:37 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
桜もそろそろ終わりかなーって
感じの今日はコッチ雨なの~
でも気持ちいい~

な~こサン 今日ね・・・
桜見ながら
楽しんでリズムよーーく振ってきてね"^_^"

きっとそれでバッチリ~
2014/04/03(Thu) 07:07 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

最近ほんとドツボにはまっちゃってる感じです。
気負いすぎなんですかねぇ。
体もつっこみすぎだし、クラブヘッドも先に降ろしてしまうのでがっつり土掘ります…

ボール位置って、自分では気づかないうちに変わってるんですね。
頭ぼっこんのときは、かなり左に置いてるみたいなんです。
けど、なかなか自分で修正できなくて。

今日のラウンドも結果は散々でしたが、
ボールを真ん中かかなり右寄りに置いてみたりすると、後半はショット自体がよくなったので、
朝からそういう風にやるようにv-290って言われました^^

花見だけはきっちりしてきましたよ~。
2014/04/03(Thu) 19:15 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

花見してきました~♪
めっちゃキレイでしたよ。
朝は、あれ?もうあんまり咲いてないなぁなんて満開すぎたのかと思ってたら、
お昼すぎて気温もあがると一気に開花したようで、
(咲き終わったというよりつぼみが多かったらしい)
ものすごくボリュームでました。

ラウンド内容は相変わらず~。
午前中はまたしても泣きそうでした。
で、午後、頑張ってたのに最後から2H目でやらかしてしまって撃沈~。
メンタルよわよわですよ。

まだ春はきません…v-406
2014/04/03(Thu) 19:18 | URL  | な~こ #-[ 編集]
桜も満開で暖かいですよね~~~!

あれ?
今日ラウンドだったのかしら?
絶好のお花見ラウンドだったでしょ?
いいなあ~うらやましい~~~!

仕事中、窓から桜が見えるんだけど
風に花びらがちらちら舞ってて外はとっても気持ちよさそうだったわ
2014/04/03(Thu) 22:40 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

今日はいいお天気だったよ~。
絶好のラウンド日和。
お花見にきたつもりで意気込むのやめよって思いながらスタートしたんだけど~。
えへへ、やっぱ朝はボロボロでぶつくさ言いまくってました^^;

桜はすごくキレイでした。
でもあっという間ですもんねぇ。
そっか、もう散り始めてきたのね。

雨が降ったから、あと少しだね。
2014/04/04(Fri) 00:08 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可