ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
お花見ゴルフ
2014年04月04日 (金) | 編集 |
桜満開でした
午前中はまだつぼみも多くて、最初つぼみとわからずに「いつの間に満開すぎたんだろ~」なんて言ってたら、
お昼を過ぎるころにはどんどん咲いてきたらしく見る桜見る桜「わ~~~っ」と声が出ましたよ。

P4030064.jpg
P4030074_20140404072646976.jpg
お空は青く、ついた頃でもすでに19度もあり、日中は20度以上の暖かい日。
P4030062.jpg
お花見しに来たと思ってやろうっと、な~んてお気楽にきたはずだったんだけど…


北コース 白ティ 2916ヤード

スタートホール par5
ティショットはまずまずだったのに、3Wはダフリ、バンカーに入ったりアプまでダフリで
すでに4オーバーの「
ぎょえ~、メンタルもたへんわ…

2番 par4
2打目を右へOB
5打目のUTが思いのほか飛んでグリーン奥へ…結局「

最初から+4の連チャンだなんてーーーっ。
すでに冷静さなし

3番 par3
ちょっと立て直したいな。
137Y 7Wは先っちょに当たって右へ。
で、木の下からのアプはグリーンのあっちへ。…のボギー。



なのにまた。


6番 par4
ショットもアプもぜ~んぜんダメダメで「

こうなってくると、まったくもって余裕がないので、
ゆっくりナビのヤーデージ見ていろいろ考えるとかがない。
とにかくその時その時打つしかできなくなる、というかやらない。

7番 par5
ティショットでOB。
アプはトップしてしまうし~のダボ。


8番 par3
池越え126Y。
UT(ちび六)久しぶりに気持ちいいショット。
グリーン奥のカラーへ。
ここの下りパットは結構あっちまで行ってしまうので慎重に。
なんとかなって超久しぶりのパー

彼ぴょも思わず「やりました!2ラウンド目にしてやっとのパー
うん、まぁそうだね、長かったわ。

けど、ものすごいうれしくてテンションあがるか~と思いきや、
今の状況が恐ろしいところにあるので、テンションがあがるとこまで私のメンタルに響いてこない。


最終ホール par4
林の中でごちゃごちゃ遊んできたのでまたしても「

1パー
2ボギー
1ダボ
1トリ
+4  4回    59(16)



散々たる結果。


この面白くなさは彼ぴょにはわからん。


午後。

南コースのスタートホールのところに、考える人の像がある。

「早く早く、後ろの人が来る前に~」と彼ぴょがいうので一緒にパチリ。
なんぞいい案でも考えついたでしょうか…
P4030071_01.jpg


では、今日はここまで~。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
綺麗な桜が咲くコースなのねぇ
ステキ~!!

ラウンドはちょい忙しい内容になっちゃんだね
そういう流れのときあるよ~
な~こサンのランレポの言葉とっても
心境わかりやすくてスキ♪

最終Par4
林の中でごちゃごちゃ遊んできた・・・
自分も林間コースでドラ曲げて林の中で
ごちゃごちゃ遊んでたことがあるラウンドを思い出しちゃった!!

な~こサン 考えたの?
彼ぴょサン何かイイ案があったのかしら?
後半が楽しみだわぁん


2014/04/07(Mon) 09:59 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、おはようございます~♪

いい案ですか?
後半がんばってはみたんですけどねぇ…
一体いつになったらここから抜け出すのか。

桜はとってもきれいでした。
今週のラウンドのときもゴルフ場はまだ大丈夫かな。
下界はだいぶ葉がでて、散り始めてきたしもう終わりですね。
昨日おとといとめちゃくちゃ寒かった~。
今日はいいお天気だ!!

後半の記事この前書いたのに、眠くて知らないうちに座ったまま寝てて寝ぼけてたら全部消してた…
ので、今から書きます~わはは。

林の中に入ると、一応はこの間を抜いて~なんてエラソーに考えるんだけどなぜか木に当たる~みたいな。
当てようたって当たらないのにねぇ。
ひめこさんも遊んだ経験ありますか~^^ 
2014/04/07(Mon) 10:55 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可