ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
一足お先に
2014年04月16日 (水) | 編集 |
夜は少し冷えてくるけど、日中はほとんどポカポカ。
桜もほぼ終わりで、こちらは造幣局の通り抜けで桜が見られるくらいかな。

すぐ新緑の季節になるんですよねぇ。

お花屋さんにいったらひまわりがあったので、
P4150353.jpg
買ってみました。

白のこれなんだろ、マーガレットの小さい感じのお花と、
青いお花もよく合うかなと思ってチョイスしてみたんだけど。

P4150338.jpg

ちょっと小ぶりのひまわりなんだけど、ぱ~っと明るくなった感じ。


4月ももう半ば。
あっという間にちまたではG・Wでしょ。
早いよね。

私も仕事がどんどん忙しくなってきて、毎日バタバタ。


そんな中、つい先日またひとつ歳をとりました~
今は、ブランド物とかで欲しいものもないしアクセサリーとかもあんまりいらないし、
ゴルフ関係のだってだいたい持ってるから特にコレって欲しいものないし~なんて思ってたら、

急に連れていかれたのが猫グッズいっぱいのお店。


うひょ~~テンションあがる~~~~

最高でした。


欲しくなったものがたくさんありすぎて…
けど、どれだけ買ってもいいよって言われて、そう言われてもなかなかあれもこれもとは。

一番はこの猫の時計かな。
P4140328.jpg
ゴルフの時用です~。
前のもずっとしてたんだけどね、今度からはこの猫連れて行こう~。

幸運の黒猫ちゃんでありますように

他にもたくさん買ってもらったんだよ~。
猫の顔のスリッパとか~裏がモップになってるの~。
これだと履くだけでいいじゃ~ん、とか言われちゃって


今年もありがと~。


年々、歳いったな~と思うこともある。
特に体のこととか、なんか違うな~と思ったりとか。
この前も、重いものもって走り回ってたら初めて膝が痛くなり、
これからは気をつけないとって思った。

回復力みたいなのも落ちた気がするし、
彼ぴょいわく なにせ食わなくなったって。
そして、飲まなくなったって。

そうなんだよね~。
お腹はよくすくんだけど、ちょっと口にしたらもう満足&満腹。


1年の間に変動大きいのに、今年は冬場もガツンと体重も増えなかったし、
これからハードだからここからさらに!? 


すっかりオバハンになったけど、
お父さんからのメールで「いつまでも若くいてください」ってさ。

がんばりま~~す


それにしても1日、1週間が早すぎる。
あと2日いったらまた休みじゃん。


やだやだ。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく とってもバタバタ~一日があっというまで
たぁーいへん!!

な~こサン ひとつお歳を召されて
おめでとーーーーー(*^。^*)

いいね~また素敵なプレゼント
テンションあがるねぇ

ひまわりとマーガレットわたしもだぁいすきなお花なの
父の命日は必ずひまわりとマーガレット入れてもらうの~!!

ヒトツおばさんになっても
わたしみたいにイッパイおばはんになっても
がんばってこー
2014/04/16(Wed) 13:23 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、おはよーございます~♪

わ~い、お祝いコメありがとうございます。
何歳になってもろうそくフ~やりますよ~~。
それにしても、いろいろ買ってきてくれたのはいいけど、
あんまり量を食べられなくなってきてもったいないことでした。
10のうち、3を私、7を彼ぴょっていう割合くらいなんです。
毎日のごはんとかも。

たくさん食べて、たくさん飲んでって年々できなくなってきて、
損してる気がする~~~~っ。


ひまわりは見ただけでテンションあがるからいいですよね。
今回はキッチンに置いてるので、それ見ながら料理してます^^
ひめこさんも、元気色大好きですもんね。

なんかほんとにあったかくなってきた。
というより、日中なんて動けば暑いですよ。
1週間早い早い、また明日ラウンドです~。
今度こそ!
彼ぴょも、めーーーっちゃ今度こそって思ってるようです。
というか、初めての100切りかっていうくらいの勢いですね今では…v-356
2014/04/17(Thu) 10:42 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こさん!
お誕生日おめでとうございま~す!

ステキなお誕生日を迎えられたようで幸せですね~~~
ネコちゃんの時計、めっちゃ可愛い!
うん!きっと幸運の黒ネコちゃんだよ!
な~こさんにたっくさんの幸運が訪れるように祈ってますよん

ひまわりってやっぱいいわ~~~
元気が出る
最近、な~こさんはよくお花飾ってるね
私、何だかいろいろバタバタしてて、ブログもさぼりがちだし、心の余裕がないなあ

ほんとに時間が経つのって早いですね~~~
やだやだ!
2014/04/18(Fri) 21:25 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

お祝いコメありがと~。
私もよ~毎日バタバタしてて1日はあっというまだし1週間だってすぐ。
誕生日だってすぐやってくるんだよ~困った~。

猫グッズのデビュー戦はえらいことになってしまったのだよ~^^;
せっかく可愛いのもらったのに~。

ももぶぅさんも忙しくしてるんだね。
ま、4月だからいろいろあるのかな。
お花ね、最近結構買ってるかも。
会社にまで花瓶に入れてるよ^^
やっぱお花っていいわ~。

ひまわりは元気になるお花だよね~、色もいいし。
2014/04/18(Fri) 22:29 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こさん、
お誕生日、おめでとうございます(^^)
ちょっと遅くなって、ごめんなさい。

な~こさん、4月生まれなんですね~。
ホント一足お先に~、って言う感じですね。

彼ぴょさん、ステキ~。
どれだけ買ってもいいよ、って中々言えませんよ~。
猫時計、可愛いですね。
こんなのがあるんだ~、って感激しちゃいました。

ひまわり、私も大好きです。
色は元気の出る色だし、大きな花びらが存在感たっぷりですよね~。
ブルーと白とも、良く合ってますよ~(^^)

お忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね(^^)
2014/04/18(Fri) 23:07 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

わ、今日のダメダメラウンドレポ書こうと思ったら、
ののちゃんさんからお祝いコメいただいてました~。
ありがとうございます♪

そうなんですよ~4月生まれなんでチャカチャカはしてるんだけど実はどんより~いろいろ考えすぎ~な、
私なんです。
もっとおおらかにのんびりな性格ならいいんですけどねぇ。

猫グッズのお店はすごく楽しかったです。
来てる方もみんな大の猫好きばっかりで、
あちこちで、やれこれがかわいいだの大騒ぎっていう感じでした。

今となったらもっと買ってもらってもよかったかな~なんて思います^^

ひまわりはみなさん大好きみたいですね。
お庭とかに咲いてる大きなのもいいけど、
小さめのはお部屋に飾れるからいいですよね。
ガーデニングはできないので、たまにこうやってお花を飾ってみようと思って最近はよく買ってます。

仕事は最近ほんとにバタバタしてきて今からもっと忙しいのにどうしようかと思ってます。
体調だけは崩さないようにしたいです^^
2014/04/18(Fri) 23:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可