ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
忙しすぎて、今日が終わればすぐ明日!?
2014年04月24日 (木) | 編集 |
いや~、今日は暑いくらいでしたね。
そろそろG・Wも近いし、毎日20度以上とかになるのかな。

桜がきれいだった並木道も、すっかり緑がいっぱいになってるし。


なにせバタバタ。
1日の短いこと。
今までと同じ時間に出勤してたら、どうにもこうにも超ダッシュでしんどすぎて。
まだ体が早起きに慣れてなくてしょっちゅうゆっくり出ちゃうんだけど、
たまに早出しながら頑張ってます~。

それでも、途中ゆっくり休憩したりあんまりできないので、
ほぼフルで働きっぱなし。

帰ったら、ご飯作って食べて、
あっという間に「もう寝る~zzz」って寝ちゃうんです。

で、またすぐ起きてお仕事。



って、まだ4月なんですけど…


まだまだ長い道のりだわ。



また明日働いたらお休みだ。
早い~。

休み早い~~~。



あんまりネタがないので、この前食べた苺。
苺って、結構いいお値段するのに食べたらそんなに甘くないな~という方が多いという印象なんですが~。
この「さぬきひめ」という銘柄は粒も丸みをおびて大き目で、
P4210392.jpg

今までハズシなし

もしどこかで見つけたら一度食べてみて~とおススメしちゃいます。
あ、だけどハズレたらごめんなさい


実家の畑に苺がいくつか植えてあるので、
苺狩りに帰っておいで~と言われましたが、(大げさですけどね)
畑の苺って独特な味なんですよねぇ。

あ~、家の畑の苺だなって感じ?
今食べたらどんなだろ。



春になって彼ぴょもシーズンインしてます。
相変わらず、カレーとカツで送り出してるんですけど、
P4230398.jpg

今のところ、効き目はないらしい


でも、いつかこれのおかげやわ~なんて言われたらなぁ


俺の下手さにうんざりって嘆いてました。


「それじゃ、あたしと一緒じゃ~ん」って言いましたが、


一緒にしないでとも言われなかったぞ~~~
結構ショックだったんだろーな、あれ。



次、がんばれ~。
まだまだコレからよっ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサンだいじょうぶ???
お疲れだよねぇ
気持ちわかる~~
一日がアッという間でだからな~こサンのお食事のメニュー見てるといつも感心しちゃうの(~_~;)

わたしも朝 8:15から仕事だから朝はドタバタで
定時は17:15だけど
早くて18:00だけど
忙しい今は毎晩掃除と洗濯だけでも
戦争よー!!ビールも家の中歩き回りながら立ち飲みみたいなときもあるし(ー_ー)!!
週末目指して寝るのだけが楽しみだわ~(+_+)

そうそう
ゴルフ楽しもうねぇ~!!
今は忙しくて きっと気持ちが先走ってるだけよー
きっとまたお仕事落ち着いて気持ちも楽になったら
調子も復活してるよーーーーーん
(#^.^#)

2014/04/24(Thu) 09:27 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
な~こさん、本当にお忙しそうですね~。

そんな中、彼ぴょさんを美味しい縁起お食事で試合に送り出されて、
立派ですね~(^^)

昨日、今日、明日はとても良いお天気が続くみたいです。
桜が終わったと思ったら、ハナミズキや、サツキなどが一斉に咲いて、
新緑と相まって本当に綺麗ですよね~。
こんな風に感じられる年も珍しいような気がします。

いちご、私も大好きでよく買いますが、さぬきひめ走りませんでした。
今度捜してみよ~っと。

彼ぴょさんの次回のご健闘をお祈りしていますね~(^^)
2014/04/25(Fri) 15:26 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

1日が早すぎるし、1週間もあっという間~。
いや、最近晩ごはんは手抜きですよ私。
なんというか、ゆっくりメニューを考えてる暇もない。
今日も言われた~、「最近ワンプレートとかでないよね」って。
少しずついろんなの作ってワンプレートにするやつ~~~~。

仕事が忙しくなってきたら、終わりも遅くなって全部が後手後手になるんでダメですねぇ。

ビール歩き飲み?わはは、ひめこさん想像してますけど、めっちゃ想像できます~。

今日はラウンドでしたが、暑いくらいでした。
朝はめちゃくちゃでゴルフやめたかったですが、
午後はなんとかできまして、次も思い出せたらな~と思います。
楽しくやるのって結構難しい…^^;
2014/04/25(Fri) 21:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いやほんと忙しくなってきて、寝る時間も少なくなってきました。
彼ぴょの大会前夜はこのメニューになってから長いけど、予選通過はあれど本選でよい結果はまだないのでそろそろどか~んといってほしいものです。
夜になってから明日大会~と言われるときもあって、
帰ったら超特急で作らなきゃな時もあるんです~。

ゴルフ場のお花もかわってきて、また楽しくなってきましたね。
そうそう、新緑がきれいで。
山つつじがきれいです。

いちごって高いから味見してから買いたいですよね~。
2014/04/25(Fri) 21:09 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可