ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
早い早い早い~
2014年05月09日 (金) | 編集 |
またお休みきた~~~っ。
いや~、ゴルフにいけるのは嬉しいけど、
あまりに早すぎて、ということは毎日がせわしなくてですね、

お休みがくることを喜ぶというよりは、

あ~、もう休みやんか…みたいな…。


さっき、休み明けの予定組んでたら、



土曜日、超忙しい。



超早出だなこりゃ。


それに、GW用にもらった有給1日。
今回は早速使うことに。
で、日曜日もゴルフ~きゃは~日曜日なんて行ったことないからどんなだろ~。

それに久しぶりに4人なんだよねぇ。

それに一人は知らないひとだし~、


大丈夫かなぁ。



いや、それよりもやっぱ土曜日忙しすぎる。
そっちのが気になるなぁ、大丈夫かなぁ。



もう連休はとれない時期になってきたので、
飛び石でお休みなんでもれなく土曜日は超ハードになってしまう。


がんばれぃ。



明日も頑張ろう~


先日の子供の日は、端午の節句だったので我が家の男の子のお祝いかねて、
飼い主さんは盛り上がってました~。
長男のちび六くん7歳と
P5060459.jpg
末っ子のいか丸くん4歳。
P5020445.jpg



力加減はどうも逆転してる風なんですが^^;

P5060453.jpg

健康でいてくれたらそれでいいですね~。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お忙しいんですね~。
お体は大丈夫ですか?

でもゴルフをする時間は取れて、良かったですね(^^)

その忙しさの中も、ちゃんと端午の節句のお祝いもされて、いつもの事ながら、偉いです~。

柏餅(?)、勇ましい兜と鯉のぼり、でしょうか?
今は色々あって、可愛いですね。

日曜日のラウンド、楽しんで下さいね~(^^)
2014/05/09(Fri) 22:38 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

あら、長々と今日のランレポかいてる間にコメいただいてたんですねぇ、ありがとうございます。
そうなんですよ、ほんと忙しくて時間が足りない位。
で、あっという間にお休みがくるんですよ。
休みは休みでゴルフ行くんですけどね、
もう少し体が悲鳴をあげてくる頃には、
ゴルフにも行きたいけど、ゆっくりしてたいのと両方が入り混じってお休み無い方がいいやと思ったりもします。

柏餅の味噌あんというのを今年初めて食べました。
う~ん、やっぱ私はこしあんが一番おいしいかなl。
2014/05/10(Sat) 03:19 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可