ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
どの癒し
2014年06月04日 (水) | 編集 |
毎日暑いですねぇ。
今日と明日はちょっと気温が下がるのかな。
曇り空。
夕方には雨が降ってくるみたい。

毎日、起きて会社いってしかも普段より3~4時間は早い。
帰ったら、にゃんずの世話してご飯作って、パソあけたな~と思ったら食べる時間になって、
ビール飲んだらあっちゅ~間に酔っぱらうので、すぐに眠くて涙まで出る始末。

今日は朝からやってみました~。


ひめこさんが「青い~」のを飲んだって記事にしておられたので、
私も~ P6010622.jpg

この日はマーボー丼が無性に食べたくなり、ちゃっちゃと作る。
青い缶、すごく美味しそうに見えたんだけどな。
もっと清涼感あるんかと思ってた…


次は、ちび六のにょきっと出たお手手。
P6030623.jpg
帰ったら一番喜んでくれるのは嬉しいんだけど、手があいてないのにうるさい。
わかってるんだけど、なかなか優しくばっかりしてあげられないんだよねぇ。
いつも悪いなぁと思いながら、気が向いたら相手してあげる~~

この平和なボク。
常々、ちび六のようになりたいと思ってるんだ~私。

最後に、昨日久しぶりにお花を買ってきましたよ~。
P6040625.jpg

おねーさんが、歳が同じくらいなので仲良しになった。
お店に入るととてもいい香りが漂ってるので、聞いたところこのバラだったのでこれにした。
1本で枝分かれしててお花がいくつもあったので、
会社とおうちと分け分けしてきた。

お花を見た瞬間だけでも、「はぁ~~~」っとなればそれでよし。


ここ数日、仕事の疲れに加えて社内の人間関係が悪化。
ちょっとめんどーな自体になっているのさ。

お花買いついでに、おねーちゃんに延々とわーーーーーーーーーーって話してきた~。
ごめんなーーーーって言いながら
とにかく気をつけな~って言われた…

さ、用意していってきま~す。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよー!
関西もとうとう梅雨入りで毎日眠たくなるようなお天気がつづくね( 一一)

お仕事大変そうだけど大丈夫?
仕事と家事と
一番やっかいなのは人間関係だよね

たまにはビール呑んでガーって寝ちゃうのもアリよー
わたしいつも寝オチしてるもの(~_~;)

青どーだった?
わたしもおとといは青モルツ呑んだんだぁ~

やっぱり青シリーズはエビスもモルツもいまいちなんだよなぁと思う(笑)

バラ綺麗~可愛いね
疲れててもちょい癒されるでしょ?

今日も
早くから出勤だろうけど一日頑張ってね♪
行ってらっしゃーーーい!!

2014/06/05(Thu) 07:08 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

今日は青エビス飲んだ~^^
濃かった~~~~っ。
ちょっと私好みではなかったかもです。

ビール飲んでガーっと寝る?
晩ごはんの最初にぐび~っと飲んだだけで酔っぱらうんですが、最近は暑いからってもう少しだけグラスに入れるんだけどバタン!っといっちゃいますzzz

家で起きてる時間短っ。

会社のいざこざ、さらに沸騰してます私!!!
またじんましんが出やしないかとヒヤヒヤしてる私が、
さらにバカにされてるよーで耐えられないーー

ほんま辞めてほしい。
あーーーーーーーいやだ、ほんとに更に沸騰中!
すみません~吐いちゃったv-390
2014/06/06(Fri) 03:57 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可