ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
暑い日が続いてます
2014年06月11日 (水) | 編集 |
日中は30度前後の暑い日が続いてますね。
今日は急に雨が降ってきたと思ったら結構な雨でした。

蒸し蒸しと暑いなぁ。
お部屋もすぐエアコンつけちゃう。
お留守番の間はさすがにまだつけっぱにしてないので、
我が家で一番の暑がりさん、いか丸は床に伸びっぱなし…

会社での問題は、予想をはるかに超えた展開があり、
これまた別意味でかなりのストレスを抱えることとなってしまった。
右目の下のピクピクがまただんだんとひどくなってきたな。

先日、1日だけ「あれ?治ったかも」と思えたのに。


彼ぴょから、もうちょっと太らないと体がもたないから食べろと、
晩ごはんのときにはまるで給食のとき居残りで食べさせられてるみたいな…そんな日も続いてま~す。

とはいえ、元々そんな細くないからさ、
私的にはこれくらいでOK~なんだけど、
仕事がちょいハードなもんで、
それでは夏場乗り切れないだろう~という心配なんですよ^^

加えて精神的ダメージ~。

毎日あんまり楽しくないかもで~~~~~す。


先日またしても飲みました、青シリーズ。
ひめこさ~ん、飲んだよ~。
P6060637.jpg
この日は無性に食べたくなったので久しぶりの「ダッカルビ」。
結構辛かった~~~けど、〆のラーメン、さらにごはんも入れようってなって、〆第2段も!
チーズもたっぷり入れたら、麺よりごはんの方がめちゃくちゃ美味しかったな~。

赤ワインも飲みたくなったので、ハーフサイズ買ってきました。
P6060638.jpg

これね~、ファミマで買ったんだけど、酸っぱくなくて深みがあって美味しかったですよぉ。

もっと飲めたら楽しいのにね。


明日は早くから仕事しないと。
ちょい遅れてしまった…正直、気分が乗ってないんだな。
こういうのはアカンと思うけど。

そう、自分だけが…と思うんじゃねぇ!!!!!!

あ、また暴言。

はい、しめま~す。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何やら相当ややこしいことになってそうですね

な~こさんにかなり負担がかかってそうで・・・
大丈夫ですか?
彼ぴょさんも心配されてるみたいですよね

体力的に精神的に・・・きつそうですね

私も毎日そんなに楽しくないですよ~~~
な~こさんほどではないかもしれないけど
ストレスもあるし、いろいろ問題も抱えてるしね~

ブログに書くことで少しでも発散できるなら
どんどん暴言はいちゃってーーー!

受け止めますよ~~~ん!
2014/06/11(Wed) 21:17 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
おっ!
呑んだね!!青エビス!!!
ワインまで???
スッキリした???する訳ないよね?(+_+)

ダメだって!ストレス抱えたら!
目もパチパチとかいろんなとこの神経がヒクヒクしちゃうからね!!

最近あたしドイツのワインに凝ってる~
モーゼルワイン美味しいよーん!
今度彼ぴょさんとフタリでお休みの前日でも飲んで
ふたりでしばし癒されてヨネ~
もちな~こさんの愛情たっぷりの美味しいお料理と・・・ね

そうそうお休みの日はなるべく職場のこと考えたらダメよ
切り離すの難しいだろうけどしばし解放されて!!

何かスカーーーっとしたことあるといいね!!
よっしゃ!青エビスと青モルツ両方いっちゃえーー!!
2014/06/12(Thu) 14:06 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

コメ返さずごめんなさい。
元気にしてますよ~。
とりあえず、もめごとのタネはなくなった、あ、いやいなくなったので。
でも、後に残るものは大きくPTSD(?)っていうやつ~~~~~と騒いでる毎日です^^;


今日は夜明けとともにスループレーいってきたよ。
1日が長く使えたような気はしたけど、
いつもはやだな~わはは。

そう、みんなね、何かしら持ってるのよ~。
なので、私も普段からストレスためるほうだけど、
私だけじゃないと思えるようになっていかないと。

ももぶぅさんも重傷になる前にどこかでスカーンと発散するんだよ~。

2014/06/13(Fri) 22:58 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

もっとたくさん飲めたらな~グデングデンになってやるのに~~~。
ちょびっとしか飲んでないのに、眠くて眠くてとにかくごはんもそこそこにすぐ寝ちゃうからな~。
おもしろくないっすよ~~~~

青シリーズは今年のはやりなんですかね。
ドイツワインてみんな甘めなんですか?
私もん十年前は、ほらマドンナにはまってよく飲んでました。
ドイツワインって猫のラベルとかよくあるでしょ、
なのでたまに買いますよ。

問題の件は、頭から話そうと思っても起きてる間はしょっちゅう頭の中でぐるぐるしてます。
こっちがビョーキになりそうですよ、ほんと。

おかげでイライラすごいし、車の中で叫んでるけど…(きょわいわ~~~この人)

早朝スルートップでいってきましたよ。
ひめこさんが起きてた時間にはスタートしてました~~~~~。
ひょえ~。


2014/06/13(Fri) 23:02 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可